※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
妊娠・出産

10時に超スーパー安産で出産。眠れず、同室で眠りたい。眠れる方法はありますか?

今日の10時頃出産しました。
超スーパー安産で2時間で産まれてきました(ᐥ꒳ᐥ )

a.m.10時に産まれたのに
産後ハイなのか寝れる気がしません。
眠いけど寝れない。。。明日から同室だし寝ておきたいのですが眠れる方法ないですかー( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

ままり

とりあえず5分目を閉じてみましょ!

213mama

ご出産おめでとうございます🧡
私も16時半に出産しその日は2時間ほどしか眠れませんでした😭笑
あたたかいものを飲んで部屋を暗くしてゆっくり過ごしたりしてました🥰

🧒🏻👦🏻🤰💓

おめでとうございます💓💓

スマホを閉じて目をつぶることです!笑

眠れなくても目をつぶるってだけで脳は休まるって聞いた事があります☺️

ユウキ

出産お疲れさまでした!
凄いよくわかります!わたしも、産後ハイが凄くて全然寝なくて平気!みたいな感じで四日目辺りで力尽きました笑
暖かい飲み物飲んで、頭のなかで白をイメージすると私は眠りやすいです☺️

ママリ

おめでとうございます☺️✨
私もこの前出産で1時間ちょっとでした🥺笑
そして退院まで産後ハイが続いて寝れませんでした😭
寝なきゃ💦と思うと寝れないので目を瞑っておくだけでだいぶ違いました!
看護師さんからは睡眠導入剤出そうか?と言われましたが薬に頼りすぎるのもなぁと思って使わず無事退院して家帰るとグッスリです!笑

絆

おめでとうございます♥️
私も3人目は3時間で出産しました✨
そして3人とも産後ハイでしたー😂
その時しかゆっくり出来ないことはわかってても
なーんか寝れないし
無理やり寝るのも嫌だったので
3人目はNetflixとAmazonプライム
観てました🥺