※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mammy
ココロ・悩み

最近、イヤイヤ期で朝早く起きる子供に悩んでいます。また、知らない番号からの電話が闇金で困っています。無視しても大丈夫でしょうか?

最近、自分の思い通りにならなかったりすると『あぷっ』と言ったり凄い勢いで泣きます😂💦
イヤイヤ期ですかね( ;∀;)
朝、わたしが起きると一緒に起きてきます(笑)お弁当作りや朝ごはんの準備があるので相手できなくて放置してしまう😔
みなさんの子供も朝早いですか😅?
そして最近知らない番号から毎日電話くるから調べたら闇金😨😨😨お金借りたこともないし自己破産とか、そーゆの全くないのに…着信拒否したけど電話来た通知が来るのでイヤだー😭💦無視でいいですよね😭?

コメント

娘のママ

イヤイヤ期だとおもいます!
うちも毎日 めー!💢 ってなにかブツブツ言いながら怒ってます😂
朝は5時とか6時に起きてきて、起きて〜(^^)と顔叩いて起こされます😂😂

無視でいいです!
何かの間違いであってほしいですね😱

• R♡mammy

R♡mammy

そーなんですね😂💡
    子供って、ホント早起きですよね😅あたしも休日は子供に起きてーって起こされてます(笑)

最近、引っ越しで色んなところに電話したりきたりしていたので、それで情報もれたのかなって信じたいです😭💦

• 9月17日