※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
家族・旦那

旦那のLINEがチラっと見えて、誰かとのメッセージで💕←このハート入りト…

旦那のLINEがチラっと見えて、誰かとのメッセージで💕←このハート入りトークがありましたw
誰とやり取りしてるんだろーw
内容まで見てないので、どっちが送ったのかは不明です。

もう何ヶ月もレスなので浮気するのかな😊?
まぁ、前戯もしない男としたって
相手の女の子に同情しかないですけどねぇーwww

証拠掴みたい!
皆さんなら、どうやって証拠集めますか??
やっぱり探偵とかですかね??

コメント

きら

携帯盗み見します😇😇

  • 猫缶

    猫缶

    そうしようと思ったのですが、盗み見して逆にプライバシーの侵害だ!って訴えられないですかね😱??

    • 9月17日
  • きら

    きら

    訴えられた所で何にもならない気がしますが、専門知識ではないのでなんとも言えません、、😂
    浮気もしなければ見たことはなにも言わずおしまいで、
    もし浮気発覚したらその時は証拠抑えるとかですかね、、
    浮気しといてプライバシーの侵害とか通用するんですかね、、😰

    • 9月17日
  • 猫缶

    猫缶

    調べたら、勝手に見るのはリスクが高いみたいでした💦
    慰謝料から差し引かれるみたいです💦

    • 9月17日
小春日和

ケータイはロック解除できますか?
見れるならスクショして、自分のケータイに送ります。トーク履歴も写真も消去し、最近消去した項目からも消去します。
そこまではやったことあります!

うちの旦那は浮気ではなく、
バイトの女の子が♡使ってただけでしたが、念のため!

探偵雇ったら🕵️‍♂️
全部分かると思います✨

  • 猫缶

    猫缶

    ロック解除できます!
    わぁー。。バイトの女の子って悪気はないのか、故意があるのか、、微妙ですよね💦
    そもそも、旦那は女の子の登録が圧倒的に多くて😅
    いまだに、俺イケてるって思ってる変な人です。

    • 9月17日
  • 小春日和

    小春日和

    うちの旦那、少し前に『モテたい』って言ってました。
    結婚しても、人から好かれたいと思うのはある意味?自然なことかなぁとも思います。
    男のロマン?分かりませんが😆嫌われるよりかはいいと思います。

    でも、既婚者ですので
    不倫したら相手の女には容赦なく慰謝料請求したいですね!

    • 9月18日
✦Y_Jes✦

まだLINEのない頃、メールを私に転送して履歴消しましたー!
転送だから相手のメアド分かるので、メール送ってやりましたー!笑

  • 猫缶

    猫缶

    最高な仕返し!!!
    返事はきましたか😃??

    • 9月17日
  • ✦Y_Jes✦

    ✦Y_Jes✦

    返事は来なかったんですけど、旦那宛に私が送ったメールに関しての連絡が来たみたいです😊
    見えるとこでやんなや!って感じですよねー。分かりやすい。

    • 9月17日
  • 猫缶

    猫缶

    わぁー。。
    面倒くさいですね💦
    やるなら器用にしてほしいですよね😨

    • 9月17日
  • ✦Y_Jes✦

    ✦Y_Jes✦

    そうでもないですよ、連絡来たときに内容話されて『大事にされてるじゃん』って言われたらしいです笑
    相手と別れて戻ってきて今旦那ですよ。
    器用に絶対やれないと思ってました、元々笑

    • 9月17日
  • 猫缶

    猫缶

    大事にされてるじゃんって😩💦
    器用に出来る人って殆ど居ないですね💧

    • 9月18日
miko

うちの旦那は💕使わないんですが、旦那の親友が使ってますww 『〇〇しようぜ💕』みたいな感じでw このパターンもあるかもです😂どっちにしても気持ち悪いですよね(笑)

お互いロックの番号知ってるので、普通に見ちゃいます😂

  • 猫缶

    猫缶

    やめて欲しいですね😅💦
    向こうにLINEが届いてない時に
    一旦覗いてみますw

    • 9月17日
2児のママ

ケータイ見ますかね👀

  • 猫缶

    猫缶

    それが1番早いですよね!
    確認して、とりあえず私のスマホで写真撮っておきます!

    • 9月17日
ちむちむ

とりあえず見てクロだったら証拠をスクショしてデータ自分に転送。
しばらく泳がせて決定的な密会現場などの証拠を押さえたら問い詰めてケータイ出させて自分から見せるように仕向けて改めてケータイのデータを抑えれば先にケータイ盗み見たのはバレません😉
泳がせるのは精神的にキツいですが後々のことを思えば1番辛抱のしどきですよ!

  • 猫缶

    猫缶

    それ良いですね!!
    実父には、旦那のモラハラで話をしてるので、プラスで慰謝料上乗せできればと思ってます。
    泳がせるのは、、ワクワクしますね!w

    • 9月17日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    モラハラまで!ボイレコと日記で証拠押さえて警察や役所にDV相談実績残して慰謝料倍増ししてやしましょう!
    ポンコツちんこなんてもぎ取ってバイバイですよ😜

    • 9月17日
  • 猫缶

    猫缶

    役所、警察は相談済みです👍
    日頃、バカなふりをしてて本当に良かったらと思ってます!w
    絶句する顔を早く見たいですw

    • 9月17日
  • 猫缶

    猫缶

    良かったら←❌
    良かったなでした💦

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

前戯しない同情ーに思わず笑ってしまいました🤣!
勝手にみると慰謝料減額なんですね😱知らなかった…
じゃあどうしたらいいんだろう😱

とりあえず後つけてみます?

  • 猫缶

    猫缶

    とりあえず、クロだとスクショして転送してみます!
    前戯しないんですよww
    向こうのをして、いれてくる
    正常位のみのワンパターンww
    尚且つ、私の頭上にはスマホでAV見ながらですwww
    ポンコツちんこです。

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクショ大事ですね!

    え!ひどい!笑
    AVみながら、前戯なし、猫缶さん優しすぎます!せめて前戯してくれ😭✨

    • 9月17日
  • 猫缶

    猫缶

    レスで離婚とか私がフリな立場になりたくない為の行為をしてると割り切ってますw
    今は、向こうが何も言ってこなくなったのと、💕マークだったので
    怪しさが増しましですw
    AV見ないと中折れ必須ちんこなので
    相手がいても可哀想ですねw

    • 9月17日
deleted user

わたしは相手の女の子には前戯してるとか思っちゃいます🤣
探偵とかつけずに誰?て言いますかね😌

  • 猫缶

    猫缶

    それ最悪ですねw
    付き合いたての頃から前戯なかったので、どーなんですかねw
    頑張ってするんかな🤣

    確実クロだと、そうしてみます!

    • 9月17日
ゆな

スクショだと証拠にならないみたいなので旦那のスマホを動画撮影します!浮気してたらされるがままだししてるなら証拠おさえとけばなにかと有利ですよ!

  • 猫缶

    猫缶

    なるそど!こっちのスマホで動画がいいんですね!!
    ありがとうございました😊

    • 9月18日