※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

予防接種の日は疲れてイライラし、娘に当たってしまった。誰か助けてほしい。憂鬱で機嫌が悪くなる。

あーもう!予防接種の日は絶対寝る時ギャンギャン泣いて全然寝ない!ようやく今寝ました…疲れた…
実家も遠方だしワンオペで旦那不在、いつもイライラ抑えようと思うのに今日もイライラして娘に強く当たってしまった😭
もーほんと誰か助けてほしいです😭
予防接種の日って機嫌悪くなりませんか?😭
打ちに行く日が憂鬱です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

副反応出る子は出ますよね💦
うちも必ずではないですが夜泣きひどいです💦

  • a

    a

    前回のロタウイルスの副反応がほんとにひどかったのでまだマシですが、抱っこしてもギャン泣きされると精神的にきます😓
    前回熱出たので、今日も夜出ないか不安です😭
    やっぱり夜泣きするんですね😭💦

    • 9月17日
n

予防接種お疲れ様です😭
うちも初回から副反応が出て毎回グズグズしたりお熱の看病で追われて毎回憂鬱です😭

  • a

    a

    nさんもお疲れ様です😭
    同じ方いて安心しました!もーほんと憂鬱です!!
    仕方ないのもわかるんですけど抱っこでも仰け反られてギャン泣きだし泣き疲れておっぱい飲んで寝ました🤷🏻‍♀️
    前回はロタの副反応がひどくて夜泣きやばかったです🤢

    • 9月17日
  • n

    n

    大変でしたね🥺💦
    抱っこしてもギャン泣きだとお手上げですよね😭
    うちももうすぐ予防接種あるので今から恐怖です😱はやく予防接種おわってほしいですねー😭
    娘さん寝ているうちにゆっくりリフレッシュしてくださいね😢💗

    • 9月17日
  • a

    a

    お優しい😭ありがとうございます😭♡
    娘も次はBCGがあるのでもー今から恐怖です…笑
    1歳になるまではいろいろ落ち着かないですね😭
    最近やっと睡眠退行がおわったのでこのまま熱が出なければゆっくり寝れます😭💦
    お熱出ませんように😭

    • 9月17日