※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

愚痴らせて下さい!旦那が2連休を取って友達と遊びに行きました。連休の…


愚痴らせて下さい!

旦那が2連休を取って友達と遊びに行きました。

連休の前日から泊まりがけで遊びに行きふた晩
帰って来ず3日目の夕方仕事と息子の保育園の
お迎えから家に戻るとふらっと帰ってきてました。

かとおもったら思ったら遊んでいた友達を
そのまま連れてきていて今から俺と友達と息子と
○○(私の名前)で夕飯食べに行こう。
そしたら俺と友達はまたカラオケ行ってくるわ。

と、言い出し…みんなで夕飯食べに行くのは
良いとして散々遊んでたんだからそのまま友達と
解散してお風呂くらいと寝かしつけしてよと
思ってしまいました。

そのまま夕飯に行くまで旦那と友達はゲラゲラ
大騒ぎ(息子も混ぜて遊んでくれていました。)
その間私は洗濯物畳み、次の日の保育園の準備
部屋の片付け、お弁当の準備、お風呂の準備など
している間にイライラしてきてしまい旦那と友達と
息子3人で夕飯に行ってきてくれと送り出し
1人家に残ることにしました。

まだ旦那達は帰ってきて居ませんがこの後
どうするかは分かりませんがイライラして
ここに愚痴を吐き出しに来てしまいました。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

まぁ〜ぁ( ᐪ_ᐪ )⤵️⤵️⤵️

独身ですかっっ❓🌀🌀

って感じですね( ˘•﹏•˘ )

うちの旦那も似てます✷≈՞๑

  • ゆん

    ゆん


    遊んでた友達が独身なんですよね…
    一緒になって独身気分で困ります😭
    結局解散して帰ってきて今お風呂入れてくれてます。

    • 9月17日
suu★

腹立ちます。
何様?😑😑😑

  • ゆん

    ゆん


    ほんとですよね😭
    こっちは妊婦で仕事に育児に1人でやってんだけどって感じです😭
    結構解散して帰ってきてお風呂入れてくれてます。

    • 9月17日