※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
ココロ・悩み

元彼Aと偶然再会し、妊娠前に会っていたことを秘密にしている。偶然の再会が続き、忘れようとしてもつい関わりがある状況になっている。

隣町だから(引っ越してから偶然知った)、
もしかしたら会うかもしれないって思ったけど、
まさか、今朝会うとは思わなかった、
似たような人いっぱいいるけど、
あれ絶対そうだよな……。歩き方特徴あるし。
2人とも二度見しました。
妊娠前までダンナに内緒で会ってた元彼Aの話です。

もちろんダンナの子だし、ダンナを愛してます。

妊娠、出産したことは伝えてません。
妊娠して携帯変えて連絡しないと誓ったので。

忘れようとしてもこういう事って皆さんありますか?

ちなみに私の中ではわりと珍名字なのに、
通い始めた歯医者の担当医師(三人居るのに…)がAと一緒、
引っ越しを機に行かなくなった接骨院の担当者もAと一緒、
極めつけは元彼B(Aの後に婚約中だった)の実家に初めて行った時に元彼Bの両親が二世帯同居中で、ママさんの旧姓がAと一緒で初見で…挨拶とかも頭に入らなくて。(普通は家族構成くらいで旧姓なんて教えないし、別に教えなくてもいい情報ですしね)

コメント

きき

何か縁があるんでしょうね〜
私も元カレとは何かしらあり、そんなことある?!って偶然多々あります😰
けど別れてからすぐのやり直すかどうかの時はとにかくタイミングが悪く、今の旦那がジャストタイミングで連絡してきたりして、あぁこの人とは縁が無くて旦那と結婚するべきなんだなと悟りました笑

• ☆みらい★

☆みらい★

今の10個上のダンナとは復縁ですし、
    このダンナと別れて忘れるために何人もの人と付き合いましたが、身体を合わせた後にお風呂場で泣いたり、夜空を見上げては神様に誓ったり…
    と、どうしてもこの人の子供が欲しいと思って復縁して、結婚、出産。
    だけど、
    嵐の日も雪の日も朝4時から頑張って働いて貯めたお金や、出産一時金をダンナが一人暮らししてる時の家賃滞納分や、ダンナの税金の滞納分に使われたりして何のために生きてるんだろうって思う日があったので、

そういう時や、ダンナとケンカした時に、ふと、
    同級生のあいつだったらこうだろう、
    あいつならこう言ってくれるだろうと、思う自分がいます。

ってか普通に生きてて、差し押さえとかまずあり得ないですしね(´・ω・`; )

• 9月17日