※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssss
妊娠・出産

エコーで男の子か確認したい。臍の緒の可能性は?🐘さんの見え方が違う。皆さんの意見を聞きたい。

このエコーで見るとやはり男の子ですよね?

両方下からお尻のエコーなのですが、
先生がたぶん男の子かなー、、、
った感じだったのですが、臍の緒とかって場合もありそうですか??

パパは男の子で大喜びで
私も男の子可愛くて嬉しいし
もう名前まで決まった勢いなんですが、
これでやっぱり女の子とかだったら
気持ち的にパニックになるかなーなんておもったり。パパが。笑

それと、上の2人の時と🐘さんの見え方が全然違ってるので、これ本当に🐘さんなのかなー?って感じがして、、

皆さん的にどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

玉がしっかり見えますね^_^
男の子です。

パンダ子パンダ

私も男の子かなぁーっと思います!女の子しか見たことないですが…

参考までに18wの女の子のおまた貼ってます😂

な

男の子だと思います😌💗💗

ら

うちの息子の時に、もっと🐘さんがもっこりしてたのでどうなんだろう😳
臍の緒かなと思っちゃいました😵笑
男の子の可能性もあると思います!

R

男の子に見えます👀💖