※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡H&Amam♡
妊娠・出産

女の子の名前を漢字で決めたい。候補は「晴菜」。漢字のアイディアを求めている。

名付けで悩んでいて。。質問させてください‼

もぅすぐ産まれてくるのは女の子Babyです(^^)
妊娠がわかるずーっと前から主人と、女の子ができたらハナちゃんにしよって決めてました‼‼
読みは「ハナ」で決まりなのですが、漢字で少し悩んでいます。

晴菜はやはりハルナと呼ばれますかね~??
今1番の候補です‼


名字が漢字一文字なので、名前は二文字でつけたいのですが。。

まわりにハナちゃんいますか~??
よければ漢字のアイディアください‼

コメント

りり

晴菜だとはじめはハルナと読んでしまいますね〜☆
波南ちゃん 葉那ちゃん または平がなも可愛いと思いました☆
少し夏っぽい感じでかんがえてみましたがどうでしょうか〜?❁

babychu

晴菜ちゃんは確かにハルナちゃんって読めちゃいますね☺︎

周りのはなちゃんは、

花菜
葉奈

がいます!

はちみつ小町

別に一発で読めなくても良くないですか?
優美をゆみとよむように
晴菜ではなでも全然おかしくないと思います!!

れんチャン

友達の子はひらがなではなちゃんです😊

私も女の子予定なので、ひらがなで考えてます󾬌
はなちゃんて響きがかわいいですよね💓
私がひらがなでお花の名前なので、なにかいいのがないか考え中です^^

はらぺこパンダ

「晴菜」はるなと読んでしまうと思います。
ただ、はなちゃん可愛い名前ですよねー。
名前の候補にはなちゃんありました。
「は」…「羽」「葉」「波」
「な」…「菜」「奈」「那」
くらいしか漢字が思い浮かばなくて諦めました。

deleted user

晴菜はどう読んでもハルナですよ😅

友達の子に華ちゃんがいますよ( ¨̮⋆)
シンプルですごく可愛いと思います💓

S.Mam♡

こんばんわ(´^ω^`)
うちの娘がこの漢字でセイナ、と読みます!
ですがやはり初めての方にはハルナちゃんと間違えられる事が多いので1番読まれるのはハルナちゃんかと…(´;ω;`)
でもハナちゃんでも十分かわいいですし1度伝えると次からは間違えられないとおもいます!

同じ漢字なので嬉しくてコメントさせてもらいました笑

deleted user

友達の子が”華夏”ちゃんです💟去年の夏に産まれました!最初はちゃんと読めないかもしれませんが、あまりいない漢字なので素敵だなと思いました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )