※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実両親と義両親と自分たち家族の3家族で旅行に行かれたことある方います…

実両親と義両親と自分たち家族の3家族で旅行に行かれたことある方いますか?😭

旦那が勝手に義母に行こうって誘ってました😭
旦那は3月に行く気満々です、、、

私は気をつかうし気が乗りません😣
しかもコロナの時期に総勢9人でわざわざ行く必要ある?って思いませんか😂

どう思いますか?💦

コメント

うちの旦那もいずれ3家族で旅行したいと言ってますが私の母が行くなら義実家と私達家族で行ってきなって言われました😥
義両親と行くなら家族だけで行きたいですよね、しかもコロナなら行きたくないですよね。旦那さんにコロナ落ち着いたらにしない?って言っても聞いてくれませんか?🤔

• ママリ

ママリ

そうですよね、わたしも気をつかうけど、お互いの親も気を遣いますよね。
    なんの為の旅行?って感じです😭

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

コロナだしーというのをもっと強く行ってみます!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

義両親にも実両親にも気をつかうし、みんな気を遣いますよね😵💦
旦那さんの自己満としか思えません😱

• ママリ

ママリ

ホントそれです!!
    多分義母も旦那にそう言われて話合わせてるとは思いますが、乗り気ではないと思いますし、お互いの親も私も気をつかう、旦那の自己満でしかありません😭

• 9月17日
あー

わたしは子なしなのですが、3家族で愛知から箱根旅行へ1泊で🌈
わたしと実母、義母の3人で温泉入りました😂義理の両親がいい人ってのもあり、気を使う等ないし、わたしは全然平気でしたよー😂
夫と、実母が交代で運転してくれてるなか、私はねてました😂😂

• ママリ

ママリ

素晴らしい✨✨
    私は実母ともお風呂入るの嫌なので義母なんてもっと無理です😭
    なので、温泉に行ったとしても部屋風呂使います😣
    おそらく実母もみんなとお風呂は苦手なので部屋風呂だと思います。
    どこに行くとかなんの話もしてませんが、大体どこの旅館でも大浴場ですよね😅

わたしも義母のこと苦手とかはないのですが、3家族で行く意味って、、、
    という感じです😂
    実母と義母もそんなに仲良い訳でもないので余計に😭

• 9月17日
  • あー

あー

実母も嫌なら、義母まじ無理ですね!😢私は、24まで母や姉と代わりばんこで一緒にお風呂入ることしょっちゅうでしたし、そこに疑問はなく普通だと思ってて、ここまで来ました😂😂
    部屋風呂ありだとお値段は張りますね🥺🥺
    旅行はなくとも、3家族でご飯会とかもないですか??
    まず、旅行よりご飯会のが気が楽ですよね😂

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

3家族でご飯会は、三男のお宮参りとお食い初めでついこの間したばかりなのです😂
    それで旦那が次は旅行したい!となったんだと思います😅
    張り切ってるのはおそらく旦那だけだと💦
    義母は旦那にあまり強く言えないので話は合わすと思います😅

• 9月18日