※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I &Tママ
妊活

排卵日にタイミングを取り、早い初期症状が出ています。同じ経験の方いますか?

第二子、ゆるーく妊活中です!
ルナルナだと9/13が排卵日で、5日と13日にタイミングとりました。
昨日あたりから吐き気まではいかないですが気分不快、胸焼け感、下腹部が重い感じがあります。
初期症状にしては早いかな、と思いつつ期待してしまいます⑅◡̈*
同じような症状あったかたいますか?

コメント

ぴ

わたしもゆるーく妊活してます☺️

先月排卵日前後と当日にタイミングをとって生理も1週間きてなかったときに同じような症状ありました!
わたしの場合、生理が1週間以上遅れたのもあって妊娠検査薬やったら陽性!
次の日に病院行きましたが胎嚢見えず、、1週間後受診してね!と言われた5日後生理が来てしまってリセットでした😅

生理が遅れてホルモンバランスが乱れてると体調も悪くなるみたいです。
でも、もちろん悪阻ってこともあるかと思うので心配なら妊娠検査薬と産婦人科を受診したほうが良いかと思います😮!

• I &Tママ

I &Tママ

ありがとうございます😊
    生理予定まで一週間くらいありますが、
    来なければ検査薬やってみます⑅◡̈*

• 9月18日