※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚していても男の人が風俗やクラブに行くのは普通のことなんでしょう…

結婚していても男の人が風俗やクラブに行くのは普通のことなんでしょうか?

コメント

元々通ったりしていた人は、結婚しても行く人もいますし、
結婚したらぱったり行かなくなる人もいますし、
人によると思います😅

yume

私からしたら普通の事じゃないです。
結婚してるのに
逆に行く方がおかしいと思います。

❦ちな 17 年子ママ❦

私の個人的な意見では、結婚してるのに行くのは…って感じです。
もし旦那が行ってたら私は離婚します
再構築すらしたくありません😂

Mio

私は普通では無いと思います。付き合ってる時結婚した時って違うって思います💦
しかも子供いるなら女関係クラブとかも行かないのが普通だと思いますけどね

りい

風俗は無理です…
クラブは旦那が元DJなので
今いっててもなんとも思わないです☺️クラブに対する一般の人のイメージが悪いのでよく知らない人や出会い目的で行ってた人にとっては結婚してからはあり得ない!と考えるのが一般的なのかなと思います😊

ぺん

旦那さんの周りとの付き合い方や職場によると思います💦
風俗は抵抗ありますが…😂
自営業されてる会社の社長さんとかなら接待で風俗に行かれることもあるし…
クラブは社長さんとか関係なく、接待関係で行ったりとかしてますね☺️
私自身、夜のお仕事(キャバ、クラブ)経験ありますが…結構接待できている方多かったですよ☺️
夜のお仕事をしている時はノルマとかもあって…営業かけるために連絡先交換はしてましたが…もちろん断る方もいらっしゃいました🙌
交換して下さった方には、お店に来てくれたお礼とイベントのときとかに連絡するくらいでしたが😂
一度、旦那さんと話しされてみてはどうですか☺️?

会社の付き合いとかで仕方なく接待とかで行かざる得ないなら仕方ないかなって思いますが…
んーーーって思います💦

hm

私はどういう目的かによりますかね🤔
仕事の付き合いなど断れない場なら仕方ないのかなと思います。

友達と飲みに行って盛り上がった流れでとかなら私は激怒です。笑

• hm

hm

ちなみに風俗は離婚、別居考えるレベルです。

• 9月17日
初夏☀️

普通じゃないです😩
子どもが居れば尚更、、

ママリ🔰

普通ではないです!!!
が、男の人って隠れて1度は行ってますよね…

F

独身や彼女も居ないなら男だし利用するのかなーなんて思いますが、既婚者が行くのは普通じゃないと思います!
行ってる人の方がほとんどかもしれませんが

• F

F

まぁ、男が許されるなら女版風俗も許されるって話ですよね(笑)

• 9月17日
ママリ

女性からしたらありえないと思っちゃいますが、バレてないだけで行ってる男は案外多いんだろうなぁと思ってます😭
子育て大変な時に行ってたら殺意湧きますけどね😇

はじめてのママリ🔰

ほんと、それが価値観ってものですよね~

そういう人とは、そもそもお付き合いが始まりません😂

bam

嫁の立場から言えば嫌ですし、普通だとは思わないのですが、現実問題普通だと思えるくらいの既婚男性の利用は目にしてきたので、なんとも🤔🤔

ママリ

独身時代にキャバクラやソープで働いていたことありますが、お客様のほとんどが既婚者でしたよ😅

ママちゃん

私は普通と思いませんが
アホな男からしたら普通なのかな?って思います。

あー

普通だと思います。
じゃないと風俗店こんなに盛り上がってないですよね?