※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
サプリ・健康

まだ4週目にして3kg近く太ってしまいました。妊娠してると分かった時か…

まだ4週目にして3kg近く太ってしまいました。
妊娠してると分かった時からタバコを吸わなくなった代わりに食欲が凄くて,,,
タバコを吸いたくなったら食べるの繰り返しです。これではマズイのは分かってるのですが,,,
そして、食べても食べてもお腹いっぱいにならないんです。

腹筋やスクワットなんてもうしてはいけない身体なので、どのようにして体重を落とせばよいでしょうか。

コメント

あぽろん

お腹がすいたらカロリーゼロのゼリーとか食べるといいですよ。
ゼリーって結構お腹に溜まるので(^^)

秋桜

キャベツの千切りをご飯の前に一皿食べてから、炭水化物をとるようにするとある程度までなら効果があると思います。

吸いたくなったら、ひたすらガムを噛んでいる。

今まで食べていた3食分を5回に分けて食べる。

食欲との格闘大変だと思いますが、出産のためと思い我慢しましょう。きっと辛いのは今だけだと思います。

h&dママ

食べつわりですかね?
私も1人目は安定期まで食べつわりで
食べないと目眩や吐き気があり
仕方ないので色々食べてました。
落ち着くまでは仕方ないと思います。
落ち着いてらウォーキングしたり
すれば大丈夫なのでは?

ぴーちゃん

四週だとまだ胎盤すら出来てないので、体重増やすと完全に母体の脂肪になります💦
食べ悪阻ですかね?
ガムを噛むとか、散歩したり外に出て食べれない状態を作って我慢してくしかないですね!
今から増やすと大変ですよ💦

きゃをんぬ

つわりと言うか、禁煙による食欲ですかね(^ω^)食べるにしてもカロリーの低いゼリーやガムが良いかと。私は吸いたくなったらスルメかじるか棒付きの飴咥えてましたよww
吸いたくても全部捨てて無いので、舐め終えた飴の棒かじってたり…