※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんmama
雑談・つぶやき

抱っこしても、オムツ変えてもまだミルクの時間じゃないのにギャン泣き…

抱っこしても、オムツ変えてもまだミルクの時間じゃないのに
ギャン泣きしてる息子に
うるさい、静かにしてと言ってしまいました……

ダメなママを許して(T_T)
涙が出てきゃった

ごめんね、、

コメント

Boo☆

全然ダメじゃないですよ!
お互い言葉が通じない=わけがわからない=苛立つ。
これって普通のことじゃないですか?
私も言ってしまうことあります!特に生理の時などはかなり苛立ちますね!

言った時点で言っちゃダメだったって気づいたなら、それだけで良いと思います🙌🏻

人間です、しょーがないことってあるんです😇
自分を責めていないで、さっきはごめんねってたくさんかまってあげたほうが良いですよ😌👏🏻

  • はるるんmama

    はるるんmama

    コメントありがとうございます……!!

    いっつも言った後に後悔します(´・・`)
    ダメだと分かってるのに……イライラしてしまいます(T_T)

    ありがとうございます……
    里帰りから自宅に帰ってきたばっかりで、、不安で💦

    • 7月13日
  • Boo☆

    Boo☆

    遅くなりました😭

    ほんと、思っても言っちゃダメだよなぁって後悔ですよね😰
    わかりますよ〜😭😭
    そうなんですね!そりゃ不安ですよね😵上の子もいるみたいだから余計大変かと思いますが、あまり自分を責めないでくださいね😞👏🏻
    お互いがんばりましょう😁👍

    • 7月13日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    こちらこそ遅くなりましたm(._.)m

    そうなんです……。
    思っちゃいます😭

    ノイローゼにならないか不安で、、今、もしかしたらなってるかもしれなくて……

    頑張りましょ……👍

    • 7月15日
  • Boo☆

    Boo☆


    えぇー!!
    ノイローゼだなんて!!
    もう家が近くだったら会いに行きたいくらいですよ!!!
    育児してると、自分と子どもは切り離せないですもんね😭

    誰か1日でも預かってくれる方はいないのでしょうか😞

    • 7月15日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    本当……です。
    誰かに助けてもらいたいです(T_T)
    はい。

    みんな忙しくて、預かってもらえないです(T_T)
    今上の子が熱出しちゃって……もっと大変で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 7月15日
  • Boo☆

    Boo☆


    助けてあげたいですよー!!!
    話し相手しかできませんね😭
    すみません😞

    そうなんですね😵
    きゃー!!こーゆうときに限って熱とか大変なこと起きますよね😡
    疲れるとゆーか嫌になるとゆーか、、、

    • 7月15日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    いえ!お話聞いてくれるだけで気持ちが全然違います(*´ω`*)ありがとうございます!!

    はい……本当困りました(T_T)
    疲れました(;一_一)

    • 7月15日
  • Boo☆

    Boo☆

    なんか、、すみません😭

    いまは気持ち的に落ち着いているんでしょうか?

    • 7月15日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    いえ!

    はい!今上の子は布団で下の子は私の腕の中で寝てくれてて、
    落ち着きました(*´ω`*)

    • 7月15日
  • Boo☆

    Boo☆


    わぁ、、可愛いですね💓
    この時間が至福の時ですよね(笑)

    • 7月15日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    はい!寝顔を見てると落ちつきます(*´ω`*)

    • 7月15日
  • Boo☆

    Boo☆


    良いママさんじゃないですか☺️💓

    私なんて即座にどーやって布団におろそうか考えてしまいます😂
    鼻くそママですね私は😂

    • 7月15日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    おはようございます!!
    ありがとうございます😭
    その言葉言ってくれるだけで嬉しいです☺️✨

    そんなことないですよ!

    • 7月16日
  • Boo☆

    Boo☆


    こんにちは!
    いやぁ〜本当そう思いますよ☺️👏🏻

    お熱はどうですか?

    • 7月16日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    こんばんは!!

    ありがとうございます😂✨

    今朝下がりました!!何の熱だったのかな……💧

    私の旦那……この時間になっても帰ってこない仕事をしてるので、、朝から晩まで1人で2人を見てるんですね、、やっぱりちょっとした事でイライラしてしまいます(T_T)
    イライラしちゃダメですよね……

    • 7月16日
  • Boo☆

    Boo☆


    遅くなりました😭

    あぁ!!良かったです😵💓
    とりあえず娘さんのことは安心ですね🤗

    あらま。大変なんですね😩
    私もそうですよ!旦那が帰ってくる頃には息子ちゃんはもう寝てる時間なので、結局1人で見てます👍
    が、、、やっぱりイライラします😂
    いま後追いが酷いので余計ですかね(笑)

    でも子育てにイライラは付き物ですよ!
    1回もイライラしないで1日過ごせる方なんているのでしょうか?
    いてもほんの数人だと思いますよ💦
    そんなに、こんな風に思っちゃダメって思うことじゃないですよ😌🙌🏻

    • 7月17日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    遅くなりました(>人<;)

    下がったと思ったらまた昨日の夜に熱が上がって(´・・`)また今朝下がりました(^^;
    良く分からないです笑

    私の旦那はいつも日にちが変わった頃に帰ってくるので……
    後追いは大変ですね(--;)

    そうですよね!!
    毎日イライラしてしまいます(^^;
    ありがとうございます!!いい言葉頂きました(*´ω`*)

    • 7月18日