コメント
Boo☆
全然ダメじゃないですよ!
お互い言葉が通じない=わけがわからない=苛立つ。
これって普通のことじゃないですか?
私も言ってしまうことあります!特に生理の時などはかなり苛立ちますね!
言った時点で言っちゃダメだったって気づいたなら、それだけで良いと思います🙌🏻
人間です、しょーがないことってあるんです😇
自分を責めていないで、さっきはごめんねってたくさんかまってあげたほうが良いですよ😌👏🏻
Boo☆
全然ダメじゃないですよ!
お互い言葉が通じない=わけがわからない=苛立つ。
これって普通のことじゃないですか?
私も言ってしまうことあります!特に生理の時などはかなり苛立ちますね!
言った時点で言っちゃダメだったって気づいたなら、それだけで良いと思います🙌🏻
人間です、しょーがないことってあるんです😇
自分を責めていないで、さっきはごめんねってたくさんかまってあげたほうが良いですよ😌👏🏻
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はるるんmama
コメントありがとうございます……!!
いっつも言った後に後悔します(´・・`)
ダメだと分かってるのに……イライラしてしまいます(T_T)
ありがとうございます……
里帰りから自宅に帰ってきたばっかりで、、不安で💦
Boo☆
遅くなりました😭
ほんと、思っても言っちゃダメだよなぁって後悔ですよね😰
わかりますよ〜😭😭
そうなんですね!そりゃ不安ですよね😵上の子もいるみたいだから余計大変かと思いますが、あまり自分を責めないでくださいね😞👏🏻
お互いがんばりましょう😁👍
はるるんmama
こちらこそ遅くなりましたm(._.)m
そうなんです……。
思っちゃいます😭
ノイローゼにならないか不安で、、今、もしかしたらなってるかもしれなくて……
頑張りましょ……👍
Boo☆
えぇー!!
ノイローゼだなんて!!
もう家が近くだったら会いに行きたいくらいですよ!!!
育児してると、自分と子どもは切り離せないですもんね😭
誰か1日でも預かってくれる方はいないのでしょうか😞
はるるんmama
本当……です。
誰かに助けてもらいたいです(T_T)
はい。
みんな忙しくて、預かってもらえないです(T_T)
今上の子が熱出しちゃって……もっと大変で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
Boo☆
助けてあげたいですよー!!!
話し相手しかできませんね😭
すみません😞
そうなんですね😵
きゃー!!こーゆうときに限って熱とか大変なこと起きますよね😡
疲れるとゆーか嫌になるとゆーか、、、
はるるんmama
いえ!お話聞いてくれるだけで気持ちが全然違います(*´ω`*)ありがとうございます!!
はい……本当困りました(T_T)
疲れました(;一_一)
Boo☆
なんか、、すみません😭
いまは気持ち的に落ち着いているんでしょうか?
はるるんmama
いえ!
はい!今上の子は布団で下の子は私の腕の中で寝てくれてて、
落ち着きました(*´ω`*)
Boo☆
わぁ、、可愛いですね💓
この時間が至福の時ですよね(笑)
はるるんmama
はい!寝顔を見てると落ちつきます(*´ω`*)
Boo☆
良いママさんじゃないですか☺️💓
私なんて即座にどーやって布団におろそうか考えてしまいます😂
鼻くそママですね私は😂
はるるんmama
おはようございます!!
ありがとうございます😭
その言葉言ってくれるだけで嬉しいです☺️✨
そんなことないですよ!
Boo☆
こんにちは!
いやぁ〜本当そう思いますよ☺️👏🏻
お熱はどうですか?
はるるんmama
こんばんは!!
ありがとうございます😂✨
今朝下がりました!!何の熱だったのかな……💧
私の旦那……この時間になっても帰ってこない仕事をしてるので、、朝から晩まで1人で2人を見てるんですね、、やっぱりちょっとした事でイライラしてしまいます(T_T)
イライラしちゃダメですよね……
Boo☆
遅くなりました😭
あぁ!!良かったです😵💓
とりあえず娘さんのことは安心ですね🤗
あらま。大変なんですね😩
私もそうですよ!旦那が帰ってくる頃には息子ちゃんはもう寝てる時間なので、結局1人で見てます👍
が、、、やっぱりイライラします😂
いま後追いが酷いので余計ですかね(笑)
でも子育てにイライラは付き物ですよ!
1回もイライラしないで1日過ごせる方なんているのでしょうか?
いてもほんの数人だと思いますよ💦
そんなに、こんな風に思っちゃダメって思うことじゃないですよ😌🙌🏻
はるるんmama
遅くなりました(>人<;)
下がったと思ったらまた昨日の夜に熱が上がって(´・・`)また今朝下がりました(^^;
良く分からないです笑
私の旦那はいつも日にちが変わった頃に帰ってくるので……
後追いは大変ですね(--;)
そうですよね!!
毎日イライラしてしまいます(^^;
ありがとうございます!!いい言葉頂きました(*´ω`*)