※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
家族・旦那

夫が独身時代に買ったカメラと先日友人からもらった誕プレ(でももう持っ…

夫が独身時代に買ったカメラと
先日友人からもらった誕プレ(でももう持ってた)物を
リサイクルショップ店に売ったらしく
売り上げが3万だった!って言われたので
2万生活費にプラスでちょーだい!
ってもらったんですが鬼嫁ですかね...?😣💦

なんかかわいそうに思えてきました。

毎月夫からは給料全額もらっていて
夫はお小遣い5000円です(笑)
なので1万円持って
え!やば!!俺大金持ちやん!こんなに大金持って震えるわ..
と言って喜んでて
なんだか可哀想に思えてきました🥶🥶🥶🥶
ごめんね...(笑)

コメント

娘のママ

かわいそうな気はしますね笑
自分でお金捻出してるならそれは渡してあげててもいい気はします!笑

  • そよみー

    そよみー

    私もとってから1万円で大喜びしていて可哀想に思えてきました(笑)

    • 9月17日
エイヤ

旦那さんとの関係だと思います😊
旦那さんとても優しい…。
私は旦那さんのものを売ったお金は旦那さんのものなのでもらいません😂

  • そよみー

    そよみー

    可哀想になってきました😨(笑)
    でもこの前謎に2000円もする歯ブラシ買ってきたので
    10倍返しという事で搾取しておきました(笑)

    • 9月17日
いちご

別にそれで旦那さんが不満じゃないなら私はいいと思いますよ!
1万あげてるんですから鬼嫁じゃないですよ笑
私の旦那さんも文句言わない人で臨時でボーナス入ったりもちろん給料も全て渡してくれます!
メルカリで売れたといって全額生活費に使ってとくれた事もありました!
すごく優しい旦那さんでいつも感謝です♡♡
そよみーさんの旦那さんも素敵な方なんですね^^*
ちなみに私はお小遣いゼロです笑
欲しいものあれば家庭から出してますが、旦那さん物欲ないのでいらないみたいです!

  • そよみー

    そよみー

    1万お小遣いっていいですよね(笑)
    わたしも自分は小遣い0なようなものなので😅✨
    うちもメルカリは夫が出品して売った売上金全て搾取してますww

    • 9月17日
  • いちご

    いちご

    十分ですよ!
    そうですよね!
    主婦なんて決まったお小遣いないしお互い欲しいものあれば家庭から出し感じです!
    私もくれるので普通にもらってます!

    • 9月17日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

優しい旦那さんですね!
嫌だったら言わないと思うので笑、奥さんにあげるつもりで言ったのかなと思ってしまいました😊

  • そよみー

    そよみー

    自ら申告してきたから貰っちゃいました(笑)いいですよね😅

    • 9月17日
くうちゃん

可哀想ですが本人が良ければいいかなと思います!

私なら文句出ますがパートナーはきっと私達のために使ってくれる人です🙄

  • そよみー

    そよみー

    本人はうれしそうでした(笑)
    まあいっか😅

    • 9月17日
あー

逆に5000円でなにをするのか、内訳教えてほしいです😂

  • そよみー

    そよみー

    タバコ、お茶、など3000円くらい
    後の2000円は
    ベイブレードwwwです。

    • 9月17日
  • あー

    あー

    そよみーさん ベイブレード!!
    可愛すぎません?😂😂
    会社の人とのご飯会とか、洋服代は生活費から渡すんですかー?

    • 9月18日
  • そよみー

    そよみー

    ベイブレードめっちゃ好きなんです、、、、w
    洋服は仕事が私服の接客業なのでさすがにお小遣いとは別で購入してます!
    会社の人とのご飯とか友達のご飯代はよっぽど強制な時は渡してます!(笑)

    • 9月18日
  • あー

    あー

    なるほど!内訳もそれぞれなので、金額もそれぞれですよね😊

    • 9月18日