※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki💕
その他の疑問

子供の名前がなかなか決まりません。姓名の画数などやっぱり気にした方…

子供の名前がなかなか決まりません。姓名の画数などやっぱり気にした方がいいのでしょうか?

コメント

K

私は男のコなので名字のと相性考えながら〜という感じですヽ(*' '*)ノ
画数は凶じゃなければいいやと思ってます笑

• misaki💕

misaki💕

男の子だったら一生変わらないので考えますよね(°_°)付けたい名前が凶入ってて悩んでます。笑

• 7月12日
  • K

K

私も一文字入っちゃって😂
    最初から診断しなきゃ良かったーなんて思いました笑
    お互いいい名前見つかりますように♡

• 7月12日
たーちゃん

私はですが、画数気にしませんでした。なんなら今も把握していません(^_^;)))

• misaki💕

misaki💕

やっぱり気にしない人が多いみたいですね!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 7月12日
el

画数気にしませんでした。本やネットによってバラバラすぎて。

• misaki💕

misaki💕

ですよね(°_°)バラバラすぎてどれを信じたらいいのか分かりませんよね。笑

• 7月12日
みるみる

気にする方もいると思いますが、画数を気にしすぎて余計に決まらなかったと聞いた事もあります。名前を悩むのは当然ですよ!親からの初めてのプレゼントですからね(^-^)

素敵な名前をプレゼントしてあげて下さいね!

• misaki💕

misaki💕

画数を気にしすぎて決まらないんです(°_°)でも画数が悪いからといってその子の将来が決まってしまうという事はないですよね!

ありがとうございます*\(^o^)/*

• 7月12日
かおりんご

私も最初は画数など見てたんですが、流派でまた結果も違ってくる様で、私は外国姓と言うのもあって、なんだか信憑性が薄れてしまって、画数は見るのを止めました (^_^)

強く信じていおられるなら、従っても全然良いと思いますが、画数が名付けの邪魔になる位なら気にしなくても良いのでは?と思いますね (^_^)

• misaki💕

misaki💕

ですよね!!
    意見ありがとうございます*\(^o^)/*

• 7月12日
あゆむ

私は、こだわる派です。人それぞれですが…
新聞に載っている人の画数調べたりすると、なるほどね。という感じです。悪趣味ですよね(笑)画数調べるのが好きでついつい見てしまいます。

• misaki💕

misaki💕

調べるにあたって、画数でその人の感じ合ってますか?笑
    画数の良い意味悪い意味合ってる人が多いんですかね?笑

• 7月12日
  • あゆむ

あゆむ

すみません。だいたい、悪いなー画数がと思うと事件に巻き込まれてたりとかそういう意味合いです。
    まぁ、画数だけで判断してはいけませんけど…

• 7月13日
腹ペコ食いしん坊。

男の子ですが、気にせず好きな名前をつけました。一応画数みたんですが、サイトや本によってバラバラで(^◇^;)占いとかも信じるタイプじゃなかったので無視しました。
名字の時点でよくない方もいらっしゃいますし、気にしすぎもどうかな?と思います。

• misaki💕

misaki💕

そおですよね!私も占いとか信じないタイプで😂ありがとうございます*\(^o^)/*

• 7月12日