※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
ココロ・悩み

第六感が強く、幼少期から直感が的中する女性の相談です。霊感はないが、人の性格や妊娠の予感が的中し、周囲と異なる洞察力を持つ悩みを抱えています。

第六感について同じような方いますか?😳

自分は第六感が強いと思います😳
幼稚園くらいから、今日はやめた方がいい...と感じると
大体その後に何かあります。例えばブランコにいつも乗っているのに今日はやめた方がいいと感じ見てるだけにしてたらブランコの鎖が取れて大怪我してる子がいたり、小学生の頃は授業中、先生に次指名されるなと思うと100%当たったり
友達とかも何を考えてるか少し分かるとゆうか...
カップルの関係性とか、人の性格?その人の性質?とかもどんなに猫かぶってる人でも見抜けてしまいます。
だから周りがみんないい人って言ってても私にはそう見えないです。結果的その人は悪い人だった、、、みたいな事もしょっちゅうです😔
なので昔から彼氏や旦那が何かしてくると本当にいつもと変わらない状況なのにすぐわかります。
とゆうかなにかしてくる前にわかってしまいます🤔
今日なんかしてくるなーって🤔突然です。何も根拠がないのに。でも当たってました。
妊娠も一度流産経験があるのですがなんとなく今回の子はダメなんじゃないかと分かってて周りにも報告してなくて
悲しかったけどビックリはしなかったし
あ、今月したら妊娠するかも...とか今は妊娠しないな🤔とかもわかります。
あまり意識したことがなかったので
全てが全て当たってるわけじゃないとは思いますが
今よくよく思い返せば感が外れたことがなくて...
遺伝的に女の子は産まれないと周りの誰もが言われてたのに
私だけは発覚したときから女の子だと100%思ってました。
結果産まれたのは女の子でした。

霊感は霊は見たことないけれど、いる場所に行くと毛が逆立つようにピリピリしたり心臓がバクバクいいます。

他にも書ききれないことたくさんなんですが😔
こんな事あるのかと😔

コメント

ちるちりら

第六感!すごいですね!
私は「夢」と「幻覚」です😂
夢で見たこととその夢の感じ方で、それが現実に起こったり…幻覚で見えて(見えたように見える感覚?)それが現実になったり。
20代と30代の期間限定で、そんなことが頻繁に起りました。
最近はなりを潜めてますが、酷い時は、死んでしまう人が夢に出てくることが何度も(笑)何人…夢でお別れを言いに来たことか。。
そして、その人たちは必ず、寝てる私に布団を掛けてくれます。きっと寝相悪くて見てられなかったのかしら。。😅

なんとなく気が分かるっていうのか…なんて言うのか…
不思議過ぎますよね。

あるには ありますね

物凄くザックリですが、勘というより メッセージ的なものを受け取っている感じです

小学生だった時に 判ることが 私自身が 周りを疑っている事なんじゃないかと悩んで 一度 それらに鍵を掛けてしまったような思い出があります
(鍵を掛けたが開け方がイマイチ分からないという…どうやって開けるんだろう?)

エネルギーに敏感な方とか 保有電力量が多い方とか 色々いますよね💦

はじめてのママリ

私じゃないのですが、
学生時代に初対面の後輩に部屋の中を透視されたことがあります。死ぬほど怖かったです!

その子に霊感があると噂で聞いて「私のことなにかわかる?」と試したんです。そしたら「布団カバーはピンクでチューリップの柄、枕の横にミッキーマウスのぬいぐるみと、雑誌が数冊。タンスの中にぎゅうぎゅうにぬいぐるみを詰め込んでいて苦しがってますよ、天気のいい日に干してあげてください」と言われて、怖すぎてチビリそうでした。一つも外れなかったんです。。
ちなみに私は部屋に友達を呼んだことはないので、誰かに聞くなんてあり得ません…

怖くてその子に話しかけたことを後悔したけれど、ものすごく好かれてしまって毎日教室に顔を出しにきてくれるようになって…恐怖の思い出です(笑)

それ以来、その子ほどの能力の人にはあったことがないけれど、不思議なことってあるもんだなぁと思っています!

私は凡人で良かったー(笑)

第六感すごいですね😳私は、あるのか分かりませんが、この空気ヤバイなって思うと、必ず怖い思いします😭
浮遊霊に遭遇したときは、鳥肌と言うか、ゲゲゲの鬼太郎みたいに髪の毛が立つような感じでした!💦