※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

旦那と居ってもトキメキがないです。家事育児してくれない。生活費くれ…

旦那と居ってもトキメキがないです。
家事育児してくれない。
生活費くれない。
家族で、どこにも連れてってくれない。
その理由は、子供のオムツやミルクとか面倒くさいとか。
でも、それやって旦那なしで、
私は慣れているので苦じゃありません。
オムツ変えてる時遊んだり、ミルク飲んでる姿なんか
可愛くてたまりません。
旦那は昔ラブラブやったのに、色々出掛けれたのにと
言うばかり。。。

浮気、不倫私はしていませんが、
したくなる欲が、出てしまいます。
シングルマザーになって
新しい出会いが欲しくもなります。

旦那と居ても
金銭面で、頭が痛くて仕方ありません。

そんな旦那は、
私がしんどくて晩ご飯や買い物行けなくても、
友達と何回も晩ご飯食べて帰ってきます。
休みの日家に居てもゲームばっかりだったり、
居ないと思うたら友達と遊びに出掛けていたり、
旦那が自由奔放で腹立ちます。
そんな旦那に、俺のこと愛してないんやろ心配してないんやろ
お金としか見てないんやろって一方的に私が悪いみたいな
言いぐさです。
あー
一緒に居っても、家族らしい事、
夫婦らしい事ないなーって思ってます💧💧💧

子供が産まれれば溺愛するはずなのに、
旦那からは、それすら感じれません😭😭😭

みなさん、旦那さん
毎日トキメキ、一緒に居て幸せだと思う瞬間
どうですか?涙

私は、
子供が可哀想で仕方ありません。
どこにもお出かけ連れてってくれず
旦那から何も買ってもらえない我が子見ていると、
この子らに父親なんか
いらないような気がしてます。
お母さんが、幸せじゃないと笑っていないと
子供も、そう感じていると考えてしまいます。

コメント

deleted user

生活費くれないなら、お金としても見れないですよね
家事育児もしてくれなくて子供にも愛情注がなくてお金もくれない、存在意義ありますかね。。
子供にとっては1人のパパだと思いますが😔

夫婦2人の時は毎日、
かっこいいなぁ、好きだなぁってときめいてました(交際5年経っても)

今はときめくことは無いに等しいですが、家事育児に積極的な姿を見るとこの人が旦那で、子供のパパでよかったなて思います🥺

  • 年子ママ

    年子ママ

    見れないです。
    存在価値ないと思ってます💧
    子供らは、パパ大好きなのですが、
    旦那が、、、😔💦💦

    カッコイイ好きって思えるトキメキいいですね☺️

    羨ましいです😅
    いつも、どこ出かけても
    私達には、旦那が一緒に居ないので、本当に羨ましいです涙

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さんたち、パパのこと好きなんですね😭まだ父親としての自覚がないんですかね。自分の子供より、自分が1番大切な人そうですね💦💦

    せっかく父親がいるのにお出かけにパパがいなく、生活費や好きなものも買ってもらえないなんて可哀想です。

    • 9月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    大好きですし、
    構って欲しくて遊んで欲しくて
    近くと旦那は、ほぼゲームしてて
    払いのけたり、
    子供らが、グズってて泣いていても無視、泣いてる声がうるさかったら、娘の事を蹴ったりします怒

    そう思います。

    可哀想ですよね😭😭

    • 9月17日
あーか

家事育児しない、生活費くれないってトキメキ以前の問題ですよね💦
これからの人生その人と過ごす…勿体ないと私は思ってしまいます。。
お金としか見てないって…そもそもお金くれてないんですよね?!

私は旦那にベッタリなタイプなので未だにすきすきーってタイプですが、色々頑張ってくれてるからこそだなと思います💦

  • 年子ママ

    年子ママ

    ですね😢💧
    くれてないです💦
    お金としか見てないって言われた時、貰ってないけどって
    普通に言いました笑笑

    そうですね😢
    頑張ってくれていたら、
    好き好きってなりますが、
    私の旦那は、自分の通帳にお金なくなりそうになると
    お金入れといてなとか、それで払えなくて電気、ガス、家賃払えなくなってもええなら良いけどと
    脅してきます。
    これは、警察の生活安全課に行くべきかなと思ってます😔😔

    • 9月17日
えり

え、ごめんなさい、その旦那って何のためにいるんですか?
ただいるだけでお金かかる粗大ゴミじゃないですか💦
むしろそれで愛してないんやろとか当たり前だろ笑わせんなですよ💦
それなら母子手当てもらって生活した方が旦那の世話がないだけマシですよね💦

世間にそんな旦那は物凄く少ないと思います💦
ほぼ間違いなく離婚されるでしょうし💦

  • 年子ママ

    年子ママ

    確かに、そうですよね😢😢
    ゴミとしか思えないです私も😭😭
    ですよね^ - ^
    笑わせるなよって言いたいです💫

    はい^ - ^
    シングルマザーになりたいです😣💦

    離婚届持っています。
    旦那は、知りません持っている事。

    • 9月17日
  • えり

    えり

    でしょうね💦
    結婚してるメリットがなさ過ぎて…シングルの方がまだ国が支えてくれるから、そんな旦那さっさと廃棄処分しましょ!!
    生活費払わないとか経済DVで調停とか立てるといいかもしれないですね😅

    その状況で愛してくれるのは、母親ぐらいだと思いますが…逆になんで愛が続くと思ったのかって感じですよね😅

    • 9月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    ですね^ - ^
    調停ですか⁉️

    そーですね😂😂

    • 9月17日
  • えり

    えり

    協議離婚だと色々バックれそうですし💦
    公正証書作れるなら作ったほうがいいですよ💦

    • 9月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    そうですね^ - ^
    作ります^ - ^

    • 9月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    笑える事がおきました。
    日頃の行いが悪いせいで旦那車に愛車ぶつけられ逃げられたそうです笑

    一応心配したふりしました笑笑

    • 9月17日
  • えり

    えり

    ∵ゞ(´ε`●)ブハッ
    天罰ってやつですね😂

    心配したフリなんて、優しいですね( *´艸`)クスクス

    • 9月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    天罰きて、
    聞いてよっしゃーざまぁーみろって
    旦那居ないんで声に出して喜びました笑

    子供なんで、心配したフリだけしとけば、ごまかせます笑笑

    • 9月17日
  • えり

    えり

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    ちゃんと知れる所で天罰きて良かったですね😂

    大人な対応素晴らしい☺️

    • 9月18日
みぃちゃん

お疲れ様です。
家事育児、生活費くれないとか元旦那と一緒すぎてびっくりです。
私は捨てました。生活費も稼げないならいる意味ないですし、ATMにもなれないならいらないです。

  • 年子ママ

    年子ママ

    シングルマザーですか?^ - ^

    • 9月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    一時期シングルでしたが出会いがあり再婚しました!

    • 9月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    離婚していつ再婚しましたか⁉️

    • 9月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    離婚後1年で再婚しました。

    • 9月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    今の旦那さんとの出会い
    お聞きしても大丈夫ですか?
    それと、子供が居るみぃちゃんさんとお子さんの関係どうですか?

    • 9月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    元旦那に見切りをつけた時に保育園に入れる市に引っ越しました。
    それで職場見つけてそこで今の旦那と出会い結婚しました。
    上の子は元旦那の子供で下の子は今の旦那の子供です。
    2人とも再婚同士なので子供の扱いは慣れてましたし、今旦那は子供有りで好きになってくれたので、自分の子供って言ってますよ。

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も虚言癖やら借金、相談もなしに仕事辞めるとかで愛想つかして別居してます
早くても年明け離婚するかなーって感じです
うちも子供2人います、子供は旦那のことわすれかけてる気がします(笑)そもそも口にも出さないので😅
まだお子さんも小さいですし、離婚は早い方がいいかなーと思います、記憶も浅いので。

  • 年子ママ

    年子ママ

    確かに、そうですね^ - ^

    • 9月17日
りおりお

生活費もくれない、育児家事も手伝ってくれない…
そんなパパいりますか?
私はいらないです。
うちは未婚シングルなので、パパがいない分、休みの日は色んなところに連れていくようにしてますよ!
たまにジジババに連れ出してもらったりもしてます!