※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HONOMama
妊娠・出産

現在37週5日の経産婦です。子宮口が2〜3センチ開いています。1人目が予定日を超過した経験があり、今回も同じか不安です。同じ経験の方はいつ頃に出産されましたか?

現在37週5日の経産婦です!

今日の検診でまだ赤ちゃんは下がってないものの
子宮口は、2〜3センチ開いてると言われました!

1人目が41週3日とだいぶ予定日を超過してるので
今回も予定日超過するのかなとも思うのですが
同じような方でいつぐらいに出産になりましたか?

コメント

Mama

まだ産んでませんが同じような状況で
39w入りました〜🤔
1人目も超過しました!😭

  • HONOMama

    HONOMama

    やはり1人目と予定日はにてるのかもしれないですね!!
    1人目3日間かかったので今回は早めに産まれてほしいです!😭

    • 9月17日
  • Mama

    Mama

    超過だけは勘弁してほしいのですが
    こればかりは分からないですよね😮
    私も2日かかったので早めに産まれて欲しいです😭

    • 9月17日
🍓S♡R🍓

こんばんは!
初産ですが、本日38w2dで内診してもらったら子宮口3センチ開いてると言われました。
まだ陣痛が来てません。。