※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

愛知県名古屋市にある大高緑地公園に詳しい方、教えてください🙇‍♀️💦今度…

愛知県名古屋市にある大高緑地公園に詳しい方、教えてください🙇‍♀️💦
今度初めて行ってみたいのですが、ホームページにある園内マップを見ると児童園が4ヶ所あちこちに点在してます。
この写真の遊具がある児童園は、園内マップで言う6.7.8.9のどこなのでしょうか?💦
恐竜のすべり台があるところも行きたいので、その近くの6番だと嬉しいのですが😣
また、当日は第6駐車場へ停めたいのですが初めてでも迷わず行けるでしょうか?💦
宜しくお願いします🤲

コメント

年子の母

この写真の遊具があるところはこのマップでいうと22のところだと思います🤔

• ぴぴ

ぴぴ

おはようございます☀コメントありがとうございます😊
    6.7.8.9ではないんですね💦教えて頂き助かりました😅

• 9月22日
かも

22ですね!
恐竜から歩くと少し距離あるのと、ゆるめの坂道だったと思います。歩けなくはないので私は歩きました☺️
残念ながら789の遊具はジャングルジムだけとか、草が茂ってたりとかで使えないものと思っていいと思います💦
あと6から22はマップにもある通り道路途中で通行止めで通り抜け出来ないので気を付けてください💦
24の真上の駐車場までは6から行けるので、そちらに止めて歩いて22がスムーズかと思います。

• ぴぴ

ぴぴ

7.8.9の遊具はそんなもんなのですね😥
    ほんとだ💦通行止めになってますね❌気付きませんでした💦
    二人連れてゆるめの坂道は厳しそうですね😰写真の遊具へ車で行く時は教えて頂いた通りにします‼️
    恐竜のすべり台エリアは、恐竜のすべり台以外2歳でも遊べる様な何か遊具があるのでしょうか?💦

• 9月22日
  • かも

かも

恐竜のところにある複合遊具に一応低めの緑の滑り台あるので大丈夫だと思います!
    あとはすぐ近くに金属滑り台の複合遊具と白い石の滑り台もあったような、、、
    ブランコもあるし新幹線も見えるし駐車場も近いし、恐竜の遊具のところが一番手軽に遊べると思います!

• 9月22日
  • かも

かも

恐竜遊具が21、白い石の滑り台が6になります。

• 9月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

とても詳しくありがとうございます‼️
    恐竜のすべり台しか無いのかと思ってました😓
    2歳には十分な遊具もあるんですね😍
    ブランコ、おまけに新幹線まで見えるなんて❣️
    白い石のすべり台がある6へも行ってみたいと思います‼️
    近いうちにデビューしてきます👍

• 9月23日
ららた

その長い滑り台があるところはディノアドベンチャーの隣あたりです😊

園内マップを見てみましたが、番号で言うと22番かなと思います。
恐竜の滑り台から歩くのはだいぶ遠かった気がします💦

• ぴぴ

ぴぴ

恐竜のすべり台からはだいぶ遠いんですね💦教えて頂き助かります💦
    恐竜のすべり台だけでも2歳なら楽しめますでしょうか?😥

• 9月22日
  • ららた

ららた

2歳でとても楽しめますよ😊
    滑り台だけではなく違う遊具もあります!

• 9月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね😱❤️
    違う遊具もあるんですね😍
    ありがとうございます、とりあえず恐竜のすべり台エリアデビューしてきます🙌❤️

• 9月22日
ももも

恐竜の滑り台は21長い滑り台は22なのでなかなか距離あります。
子連れで歩くと15分くらいかかるかもです💦
中からは車は通れなくなってるので一度国道一号に出て緑警察署の方から回っていく形になりますが疲れてぐずられるのが嫌なので私は両方行きたい時は駐車場入れ替えてます。

• ぴぴ

ぴぴ

歩いて15分ですか💦1人で2人連れては厳しそうですね💦
    移動するなら車にします‼️
    恐竜のすべり台はそれだけでも2歳は楽しめますでしょうか?🙇‍♀️

• 9月22日