※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

両親の離婚危機で、運動会に父が来てほしかった。誰にも話せずショックで涙が出ます。

誰にも本音が言えないので聞いて欲しいです。

私の両親が離婚危機です。
原因は父にあり、何度言っても直らない事が多く母が爆発してしまったようです。
確かに父は悪いところたくさんあります。
でも私にとっても1人の父親、娘達にとっても1人のおじいちゃんです。

今度娘の運動会があるのですが、私は見て欲しかった…
娘もおじいちゃんに見てもらいたかったと思います。
もちろん父も見たかったはずです。

両親が離婚すると思ってもいなかったのでショックで涙が出ます。

誰にもこの本音が言えないので読んで下さった方
ありがとうございます😢

コメント

たんたん

うちの両親(母が)離婚する!って言ってます
でも妹がまだ小学生なので中学校に上がるタイミングでって言ってました
まあ離婚決めるのは母なので全然いいかな〜って思います
母親になった私も離婚したいと思っても子供のこと考えたらなかなかできないとかも考えるのでそれでもしたいならよっぽど嫌なんだろうな〜と思っちゃいました😌
まあ私はお父さん嫌い派なのもあるかもしれませんが🙌

六花❄️

うちの母も妹が家を出たら離婚するわ〜って言ってます😄
母の人生だし、私はもう家出てるので好きにしたら良いよって感じです😂
私が父に会いたきゃ会うし、孫に会わせたければ会わせるし🙂
母もこれまで約30年耐えて耐えて、子ども達を巣立たせるまで頑張ってくれてたのだから、自由に生きたら良いと思います☺️
私は私の家族があるので、自分達が仲良く暮らしていければ特に両親の不仲は私には関係ないですね😂