コメント
あっきん⭐
わかります!
わたしも、家でリラックスしてるときは、戻したりするんですが
仕事しているときは
気持ち悪いのに我慢しちゃってよくわからなくなります。笑
家だと気持ち悪いーとかも大声で言えるけど
職場だと心の声も出せないからですかね(-_- )?
つわり、早く治まりますように!
New mam
精神面て結構大きいですよ。
旦那といると気持ち悪い〜って感じですが、お義母さんと話していると、緊張というか、そっちにかなり集中力を使うので気にならなくなったり…
日によって軽かったり重かったり。
つわりって不思議です…
-
しずく
なるほど!やっぱり精神面と関わるんですね_φ(・_・
話に集中‥それですね!ほんとに日と状況によって変わりますよね、不思議です(T ^ T)- 7月12日
UUB
すごく分かります!
家とかゲーゲーしてて死にかけなのに
旦那や妹など心許してる人以外の前は
大好きな友達でも気持ち悪くても
笑顔にしちゃう自分がいて、
すっごく苦しいのに多分ハタから見たら
ホントに悪阻あるの?くらいに
思われてるんじゃないかくらい
普通な感じです。
なんだ!聞いてたより元気じゃん!
ってよく言われます。
いや…今気張ってるだけなんだけどね。
と内心思いつつも…
帰ってすぐゲーゲーしてます。
-
しずく
おお!仲間ですね(*´ω`*)✨
ほんと‥それです!!ほんとに気持ち悪いんですけど、心配かけたくないから笑顔になっちゃいますよね^^;
つわりが早く治まりますように‥!!切実に望みます(>人<;)- 7月13日
しずく
おおー、同じ人がいて嬉しいです(T ^ T)
我慢しちゃいますよね!
なるほど、心の声とつわりは繋がってるかもしれないですね(>_<)
ありがとうございます!お互いにつわり早く治まりますように(>人<;)!