※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin👶🏻🔰
妊活

生理予定日6日前から微熱・眠気・だるさが続き、体温の変動もあります。妊娠の可能性や初期症状について知りたいです。

生理予定日6日前から微熱・眠気・だるさが続いています😫(生理予定日は9/19)
朝から体温上がる時もあれば、昼から体温上がる時もあります🙌🏻
昼間はほとんどボーッとしててやる気ゼロです💦
今月5日に仲良ししたので妊娠の可能性ありますかね?🤔
妊娠初期症状ってこんな感じでしたっけ?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは生理予定日22日ですが、症状や仲良しの日にち一緒でコメントしちゃいました笑

  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    ほんとですか🤣‼︎笑
    お互い赤ちゃん来てくれてるといいですね‼︎✨

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりです❣️
    わたし今日眠すぎて何回も気絶チックになりました笑笑
    赤ちゃんきてくれてるといいですね🥺❣️❣️

    • 9月17日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    なんだかすごく嬉しいです🥰‼︎
    え⁉︎大丈夫ですか😣
    あ、しかもお子さんの年齢も同じですね😂
    なかなかお昼寝できないですよね💧うちはお昼寝一回なのでしんどいです😫

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとか大丈夫です笑笑
    あ!ほんとですね😂❣️年齢一緒😊
    うちももうお昼寝1回です😭
    長いと1時間半くらい寝てますがだいたい1時間で起きるんで起きてる時間ながいですよねー🤧

    • 9月17日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    無理しないでって難しいことですけど、無理しないでください😭
    同じですね💦
    うちも同じ感じです笑
    夜寝てくれるからいいんですけどね😂

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    ですよね笑笑
    うちも夜めっちゃ寝てくれます😂

    • 9月17日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    これからもっと昼寝が短くなると思うと恐ろしいですよね笑笑
    お互い頑張りましょう🥰

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐ろしいです😟
    がんばりましょー😍

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに妊娠検査薬いつやられますか?😊

    • 9月18日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    どうしようか迷ってます😂
    生理予定日当日だとフライングですよね~笑

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩みますよね笑
    フライングして陰性でもショックだしでもすごく気になっちゃって生理予定日の次の日にしよーかなーておもってます笑

    • 9月18日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    たしかにそうですね😂
    わたしは1週間我慢するように頑張りますww
    それで生理きたらショックですけどね😂

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちにしろショックですよね🤣生理きたら。

    • 9月18日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    そうですね😂
    わたしも生理予定日翌日に検査薬やっちゃおうかな~🤣
    毎日確認したいですよね、できることならww

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日やりたいです笑笑
    検査薬つかって陰性で生理きちゃったらお金もったいないですよねー🤧🤧
    やったら結果教えてください😍

    • 9月18日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    ですよね😅
    もちろんです♬
    またここにコメント入れますね☺️‼︎
    はじめてのママリ🔰さんも教えてください😁

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました😍❣️ドキドキです!

    • 9月18日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    ドキドキですね☺️‼︎
    妊娠じゃなかったら逆にこの不調なんなんだろって不安になりますよねww
    どうかお互い授かっていますように🥺🙏🏻

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ドキドキですね😘
    わかります笑この不調でなにもなかったらなにってかんじですけど考えすぎて想像妊娠てきなやつなのかなーておもいますね笑笑
    ほんと授かってますように😍

    • 9月18日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    そうですよねww
    また後日報告しますね‼︎

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは😚
    まてずに今日検査薬したら
    くっきり陽性でました😭❤️

    • 9月22日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    こんにちは‼︎
    おめでとうございます😍!!!
    自分のことのように嬉しいです♬
    わたしも今日検査薬使おうか迷ってます😅

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😍
    生理予定日わたしより早いので使ったら結果でそうですよね😊

    • 9月22日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    お身体に気をつけてください☺️
    そうなんですよね🤔3日過ぎました笑
    今外なので帰ったらやってみます🥺‼︎

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ抱っこマンで抱っこ大変ですけどがんばります🥺❣️
    報告まってます!

    • 9月22日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    応援してます♬
    わたし反応なしでした😅
    もう可能性はないですよね💦
    だとしたらほんとこの微熱はなんでしょうか😂

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうでしょう😭
    生理予定日1週間後にまたやって陽性だったって人とかいるので生理こなければやる価値はあるかなーとおもいます🥺

    • 9月22日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    そうですよね!
    もう少し待ってみます♬

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ希望はあります😍

    • 9月22日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    26日まで生理来なかったらもう一度やってみます‼︎
    そしたらまた報告しますね☺️

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まってます❤️

    • 9月22日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    こんにちは‼︎
    今日生理が来ました😂‼︎
    ただ生理前がしんどかっただけでした笑
    いい報告できずにすみません😫
    はじめてのママリさん、ほんとにおめでとうございます!!
    コロナに気をつけて、お身体大事になさってください♬
    子供がいるとなかなか休めませんが、無理しないでくださいね☺️

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは🌞
    生理前でその症状結構つらいですね😭わたしも生理前おもめな方なんでわかります😭

    ありがとうございます😭💓

    • 9月25日