ハルリオ
赤ちゃんによっては哺乳瓶の乳首に好き嫌いがある子もいますよ(^^)
私も、上の子は乳首の好き嫌いなくミルクを飲んでくれましたが下の子は全くダメ(T ^ T)
仕方がないので病院で使用していた哺乳瓶と同じ物を買ったらゴクゴク飲むようになりました(笑)
さーちゃ♡
おめでとうございますっっ▷◁♡*。゚
わたしも9日に退院したばかりです( ˊᵕˋ )
乳首が合ってないんですかね(´•ω•̥`)
穴が上で間違いないです♡♡
乳首は口の奥まで入ってますか??
ハルリオ
赤ちゃんによっては哺乳瓶の乳首に好き嫌いがある子もいますよ(^^)
私も、上の子は乳首の好き嫌いなくミルクを飲んでくれましたが下の子は全くダメ(T ^ T)
仕方がないので病院で使用していた哺乳瓶と同じ物を買ったらゴクゴク飲むようになりました(笑)
さーちゃ♡
おめでとうございますっっ▷◁♡*。゚
わたしも9日に退院したばかりです( ˊᵕˋ )
乳首が合ってないんですかね(´•ω•̥`)
穴が上で間違いないです♡♡
乳首は口の奥まで入ってますか??
「ミルク」に関する質問
1歳に向けてミルクを減らしたいのですがなかなかうまくいきません。 今は離乳食後に80ml程度、朝と夜寝る前に160ml程度飲んでいます。離乳食は1食あたり200g前後食べています。 寝る前のミルクを麦茶に置き換えたことも…
皆さん夜間の授乳ミルク寝かしつけひとりでしてますか? 旦那さんはどのくらい協力してくれますか? 次の日仕事休みで協力してくれると期待していましたが、息子ミルク飲んでオムツも変えたけどギャン泣きで必死にあやし…
生後4ヶ月 ワクチン接種次の日ミルクの飲みが悪い あんまり飲みたくなさそう😌 副反応とかでしょうか? 熱は少しありましたがすぐに下がりました💦 ミルク飲むより寝たいみたいです
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント