※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
住まい

夫が年収300万円程度、妻が専業主婦の方で住宅ローンを借りた方がもしい…

夫が年収300万円程度、妻が専業主婦の方で住宅ローンを借りた方がもしいましたら、借入金額と月々の返済額はどのくらいか教えていただければうれしいです。

※実体験のお話をお聞きしたいので、このくらいが妥当やその年収だとローンは無謀等のコメントはお控えいただきますようお願いします。

コメント

こるん

10年以上前の話にはなりますが、年収300万で借りれる金額が最高で2100万と言われて、1980万借りて月々5.5万ほどでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    すごいです!月々5.5万におさえられたのですね!お話聞きたくコメントさせていただきました!
    頭金など入れられましたか?
    コメントいただけたらありがたいです🥺✨

• 3月7日
あんこ(25)

5月にマイホーム買いました🏠
私は専業主婦なので旦那の年収のみです。
年収300万ちょいで、2800万まで借りれると銀行から言われました!
月々の返済額は7万ちょっと、8万はいかないくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!💦
    同じく専業主婦で旦那年収300万ちょっとなのでお話聞きたくコメントしました!
    貯金もできていますか?
    コメントいただけたらありがたいです🥺✨

• 3月7日