※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
子育て・グッズ

友人の1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。保育園やお出かけで使える実用的なものがいいです。何が喜ばれるでしょうか?

【1歳誕生日】
来月友人の子どもが1歳の誕生日をむかえます🌈
ちょうど誕生日前に会う約束をしてるので、
プレゼントをと思って毎日ネットパトロールしてます笑
育休明けと同時に保育園も始まるので
保育園で使えるものか、
(保育園によっては、幼稚園と違ってスモックまではいかなくても服の指示とかありますよね😥)
お出かけの時に使える小物か、
いろいろ悩んで決めれません。
1歳すぎたお子さんがいらっしゃる方、
何をもらったら嬉しいですか?
実用性のあるものをプレゼントしたいです。

コメント

いちご

予算はきまってますか?

  • E

    E

    予算は決めてません!
    これ!と思ったのをあげたくて😊

    • 9月17日
  • いちご

    いちご

    お名前スタンプセットはどうですか??

    • 9月17日
sakura

私はママ友から子供にベビーコロール、私にケアセットを頂きました!!

  • E

    E

    ベビーコロールいま調べました!笑
    洗濯で落ちる、消しゴムで消せるって説明あったんですが本当ですか🌈?それならとても魅力的だなぁと思いました!

    • 9月17日
  • sakura

    sakura

    服に書かれたことがないので洗濯で落ちるかは分かりません😭
    でもそんなに発色が良いものではないので消えると思います!
    口に入れても大丈夫なので安心ですし、積み上げて遊べるなど3ヶ月ほど経っても飽きずに遊んでます🧸✨

    • 9月17日
み

保育園なら着替えが沢山いると思うので、ユニクロの商品券?カード?が嬉しいかもです!
味気なさすぎですかね😂

  • E

    E

    味気ない!けど!すごく便利であったら助かりますよね🥳

    • 9月17日
みう

可愛い靴下とかはどうですか?消耗品ですし、すぐなくなるから多めにあってもいいかと思います。