
スーパーで働く方、子供が急な体調不良で欠勤する場合、代わりを探す必要があるでしょうか?休みにくい状況か気になります。
スーパーの品出しなどで働かれてる方、子供の急な体調不良で当日欠勤される時は、やはり自分で代わりの方を探すのでしょうか?スーパーは休みにくいですかね…
- ゆうり(6歳, 7歳, 9歳)
コメント

Rina
スーパーの事務してます😊
私が働いているスーパーの品出しやチェッカーさんは、休みの連絡だけですよ👌
代わりの人は探していないです!
事務は忙しい日だったら代わりを見つけないといけませんが休みやすいと思います( ´꒳` )

ᓚᘏᗢ
スーパーの野菜売り場で働いてますが当日欠勤も大丈夫ですし代わりの人探さないです!
ゆうり
そうなんですね😣✨
子供が3人いて、1人が体調を崩すと2人目3人目と伝染してしまうので…毎日代わりの人を探すのは大変だなぁと仕事探しに悩んでいます💦
ひとまず応募してみて、お話を聞いてみようと思います!!