※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンとゲンキ、どちらが安いですか?大きくなっておむつ替えが少ないので、少しでも安い方がいいです。ゲンキは柔らかいが早くたまる印象。グーンは忘れました。

グーンとゲンキはどちらがおすすめですか?
大きくなってあまりおむつ替えをしないのですがやっぱり少しでも安い方がいいかな?と思いまして🥺
ゲンキもグーンも使った事あるのですが、ゲンキはおしっこがたまるのが早かった気がしました。でもすごく柔らかかった気もします笑
グーンは忘れましたが、、、、🥺
あとグーンとゲンキってどっちが安いですか?

コメント

あんぱん。

ゲンキのほうが好きです😳

あとマミーポコも結構使えますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ゲンキ結構ふわふわですよね?😳

マミーポコは考えてないです💦触った時に紙!って感じだったので😣

• 9月17日
  • あんぱん。

あんぱん。

そうなんですね😌
    ゲンキのほうが可愛いしいいかなーって思います😌

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにゲンキの方が可愛いです😂

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

グーンの方が良かったです😊大きめで吸収力は良かったです。ゲンキはかなり小さめで柔らかいですが、吸収力があまり無いのとうんちの臭いもれが凄かったです。
ちなみに普段はグーンを使っています。私の住んでいる地域ではどちらも値段は同じですが、グーンの方が安売りをする事が多いです。
今はPayPayで花王商品を買うと40%還元されるので税抜き980円で売っているメリーズ なら実質600円で買えるのでグーンではなくメリーズを買っています😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の子はメリーズでも被れないし、メリーズはグーンとほぼ同じサイズでつくりが大きめです。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりゲンキは吸収力あまりないですよね💦
    PayPayすごいですね!😳
    メリーズめちゃくちゃ好きなのですが息子の肌に合わなくて泣く泣く変えました😭

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲンキは少しのおしっこで吸収体が膨らみやすいです💦
    メリーズはダメなんですね😖
    今日ドラッグストアに行ったらグーンが798円でした。そろそろ新しい物が出るのか棚卸しなのか🤔15%OFFクーポンがありましたが、メリーズ の方が安くて買うのを辞めました。ドンキも良く798円になることが多いです。あとはロハコで15%OFFクーポンがある時でポイントの倍率が高い時に買っても結構安いです。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙆‍♀️
    安いのか分かりませんが、76枚入り×3パックをAmazonの定期便と15%オフで3059円で買えました🤣💗

• 9月17日
ᓚᘏᗢ

ゲンキの方が安いかもしれないですがうちはグーン愛用中です!
漏れないし破きやすいし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲンキの方が安いのですね!
    破きやすいっていうのは結構大事ですよね🥺💗
    Amazon見てみたらグーンも安くて悩みます😂

• 9月17日