※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊娠・出産

妊娠中でつわりや体調不良で仕事を休んでいる女性が、出産までの4ヵ月をどう過ごすか悩んでいます。料理もできず、外出も怖い状況で、退屈しています。

どなたかよかったらアドバイスお願いします

暇です
週5仕事をしていましたが妊娠してからつわりや体調不良が続き仕事中倒れたりしたので
産休産後まで休業しています
出産まであと4ヵ月 何をしたらよいのか…
つわりもまだあるので料理もそんなにできなくて
テレビも観てはいますがつまらないです

外にいくのも倒れたりすると怖いので家の中でじっとしています(泣)

コメント

mama

私も全く同じでした😭
スーパーでも倒れたりして家出れなかったし、生まれたら大変になるので
だらだらNetflix見たり寝れるときにたくさん寝てました‼️

  • あっこ

    あっこ

    生まれたらきっと大変ですよね
    私も昼寝は必須です
    時間つぶし頑張りましょう✨

    • 9月18日
まま

私も暇です💦
妊娠がわかってすぐ産休に入ったので、やることもなくゴロゴロしたり携帯を触っています😭
趣味もないので、本当に暇で暇で仕方ないです。
気が向いたらHuluでドラマをみたりしています…。
あとは窓から外を眺めてみたり…笑

  • あっこ

    あっこ

    暇ですよね
    本当に暇(泣)
    私も窓から外眺めたりしています✨😂
    同じような方がいてうれしいですーー
    時間つぶし頑張りましょう😂

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

私も12週から入院して結局仕事いけず20週で退社した為毎日ゴロゴロです😂
21週でつわりはつらいですね。
Huluで映画みたり…名前考えたり…ネットショッピングでベビー用品とか入院バックの下準備したり…なんとなく過ごしてます😂💦

  • あっこ

    あっこ

    入院されていたんですね🙏

    そろそろ育児グッズも本格的に揃えようかなと思っています
    時間つぶしになりますよね
    なんとなく過ごすのがいいですねー✨😂

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状態です!
コロナもあるのでむやみやたらには外に出られないし本当に暇ですよね😂💦

  • あっこ

    あっこ

    ほんと
    コロナあるのでむやみに出れないのがまたストレス!
    2ヵ月3ヶ月後にワープしたいです😂

    • 9月18日
nana

わたしもずっと暇してて最近編み物始めました😂
ベビーの帽子の作り方とかYouTubeにも乗ってるから編みやすいです!
でも1日の半分は寝ちゃってます😅

  • あっこ

    あっこ

    ベビーのぬいぐるみ作ろうとセットを買ったんですが
    まだやってないですw
    編み物できてすごいです✨✨

    • 9月20日
a

ひまですよね、、😭
私は切迫もあるのでひたすらソファで海外ドラマ見たり本読んだり、本当はだめだけどひたすら掃除したり、、、。
なんか罪悪感もあって心苦しく1日が長いです😂
早く年末くらいになって欲しい🤣

  • あっこ

    あっこ

    切迫なんですねーー
    お大事にして下さい🙏

    掃除してすごいです
    掃除もあんまり得意じゃなくてサラっとやってます😌

    ほんと年末にワープしたいです✨
    もう9月も後半!年末まであと少しですかね!😂

    • 9月20日