※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

子供用の100cmのドレス浴衣の型紙が見つからず困っています。情報をお持ちの方、教えてください。

ドレス浴衣をハンドメイドしようと思います☺️

うちの子は服のサイズが95〜100なので
浴衣は100cmで作ろうと思っています。

ですが、インターネットで検索しても
80.90.110.120の型紙はたくさん見つかるのに
100cmのドレス浴衣の型紙だけが
どうしても見つかりません(;_;)

ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです💓

コメント

ふろん太くん

2ヶ月半の男の子の新ママです!混合で授乳しています。
最近、右乳首からの授乳を嫌がります(..;)乳首を吸わせようと口に持っていくとギャン泣きされたり、、吸えたとしても途中から吸ってははしてを繰り返し、うなったり泣き出したり。
搾乳すると80~120(両方で10分くらいで)
左は大丈夫なんです。。。
まずい乳なのかな?とか出てこない?とかいろいろ考えてしまって悩んでます。 
母乳外来とかいったほうがいいのでしょうか?
先月中旬からやっと直母で吸ってくれるようになったのに。。。
悲しくなっちゃって凹んでおります(>_<)
同じような経験されたかたいますか?!

  • mimi

    mimi


    間違えですか?

    • 7月19日
  • ふろん太くん

    ふろん太くん

    あ(;゚ロ゚)
    すみません!間違えです!
    本当にすみませんでした(m_m)気をつけます。

    • 7月19日