※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
サプリ・健康

産後の骨盤矯正はだいたいいくらくらいかかるのでしょうか?その接骨院ご…

産後の骨盤矯正はだいたいいくらくらいかかるのでしょうか?
その接骨院ごと違うのは分かりますが
みなさんが行っている所は初回や2回目以降の値段を
教えていただきたいです🥺🙏
ちなみに行く時子供さんはどうしてますか??

宮城県仙南地域でオススメの接骨院があれば教えて下さい!!

コメント

とぅい

あすと長町整骨院に下の子の産後お世話になりました。
1回4400円で、15回の回数券を購入してしばらく通いました!☺️
こどもはベビーラックを貸していただけるので寝かせていましたが、よく嫌がって泣いたりしてましたね、、、💦
他のスタッフさんの手が空いているときは抱っこしてあやしてくれたりもしましたが、基本はベビーラックにベルトで固定して泣かせっぱなしになります💦
赤ちゃん連れのお母さんが毎回1〜2人はいましたよ👶🏻❤️

pokopoko

名取西口整骨院に行ってます。
骨盤矯正は1回5500円?するんですが、回数券や通い放題フリーパスもあります。
私はフリーパス購入していて2〜3日に1回や行ける時は2日連続で行ったり。
フリーパスが断然お得だと思います、行けば行くほど1回単価は安くなりますし気兼ねなく行けます。
キッズスペースにアンパンマンおもちゃ等があるので、うちの子はそこでハイハイしながら1人遊びしたりしてます。泣いた時は先生達で手が空いている人が赤ちゃんを見ててくれたり抱っこしてあやしてくれます。先生達みなさん子供好きだし、話しやすくて通いやすいです。
子連れママさんたくさん来てますよ。
あすと長町整骨院にも通っていたことあるんですが、私個人的には名取西口整骨院がおすすめです(^^)