※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

娘がいつもより長くお昼寝している理由について相談しています。外出が多いため、普段は十分に寝られていないのか、それとも偶然なのか疑問です。今日は予防接種のため家にいるとのことです。

いつも30分で起きるお昼寝、、、
今日は2時間半経過してまだ寝てます🤣
いつも外出してる時間なのですが今日は午後からの予防接種に備えて家にいます🏠
本当だったらこの時間は長く寝てくれる時間なんですかね🤔いつもお出かけしてるから娘もちゃんとお昼寝できてないだけなのかな、、、それともたまたまですかね😂笑

コメント

ゆここ

息子は1歳ですが…お昼寝3時間とかしますよーwww

息子なりにめっちゃ眠い日と元気満々の日、さがはげしいですww

  • P

    P

    こんなに寝てくれるの久しぶりで体調悪いのかと心配です🤣笑
    まあ大人でもやたらと眠い日ありますからね🤔
    そしてこういう日に限って母は眠くありません!笑

    • 9月17日
  • ゆここ

    ゆここ

    めっちゃ分かりますーwww横で寝ようとすると眠気飛んでっちゃってwww
    けいたいぽちぽちしちゃいまーす(・∀・)

    • 9月17日
  • P

    P

    不思議ですね😆
    予防接種受付終了の時間まで起きてくれるのかな、、、笑
    お昼寝長くしても夜は変わらないですか☺️?

    • 9月17日
  • ゆここ

    ゆここ

    うちの子はいまだに、朝寝+お昼寝3時間くらいして
    夜は8時半から9時に勝手に寝てます🥴

    朝は5時半から6時半くらいに起きてます(*ˊૢᵕˋૢ*)

    お昼寝も朝寝も用事ない限り寝たいだけ寝かしてあげてますよ(・∀・)

    ただ、遅い時間に寝ちゃうと朝早く起きる気がします😅

    • 9月17日
  • P

    P

    親孝行な息子さんですね🤤
    コメントありがとうございます❤️
    起きなかったら今日の予防接種は来週にまわします!笑

    • 9月17日