※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と離婚を考えつつ、娘を幼稚園に通わせる女性。貯金もなく仕事もないため、育児と家事をしながら働き、離婚後に余裕ができたら離婚を考えている。1歳の妹は保育園か託児所に預ける予定。地元に引っ越す予定だが、旦那と一緒に住むのはおかしいか迷っている。離婚時に旦那を追い出すことも考えている。

4月から娘を幼稚園に通わせます。

旦那とは離婚を考えているのですが、
私は貯金もなく車も持っていない仕事もまだしてないので、私がちゃんと働きながら育児家事も慣れてお金にも余裕ができたころに離婚しようと思っています。

下に1歳の妹もいるので、その子は保育園か託児所に預けたいと思ってます。

今は旦那の地元に住んでいるのですが、
今後のことも考えて私の地元にとりあえず旦那も一緒に引っ越そうと思っています。(隣の市)

よく考えたら離婚を考えてるのにとりあえず旦那も一緒に引っ越すのはおかしいのかなって思いますが、家賃を払うお金は今はないので、、、実家で住むのも難しいです。

余裕がでて離婚するときに、旦那は追い出そうかなって考えてます。(家具とかも欲しいので)

この選択、おかしいなと思いますか?😰

コメント

メメ

それでご主人が追い出せそうなら良いと思います!
離婚するにも先々の見通し立ってないと難しいですもんね…シングルなら実家に近い方が助かるし。
先ずは仕事と住む場所の目処をつけることは大事だと思います。