※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
ココロ・悩み

4歳息子が風邪でイライラしている女性がいます。幼稚園を休ませたが、ストレスがたまり、娘の泣き声にイライラしています。泣いていても放置しているが、心配しています。

批判はいりません
どうしたら殴らずにすむか早急にお願いします。。

4歳息子が風邪をひいて4ヵ月の娘がいるのでものすごい神経質になってイライラしてしまいます…
幼稚園今週の月曜日からお休みして途中から咳もではじ耳鼻科の先生が幼稚園行っても大丈夫と言ってくれたけど他の園児達に迷惑かと思い一週間休むことにしました…もぉそれがすごいストレス
娘もいつもなら寝ていてくれるのに今週はギャーギャーうるさく殴りそうなので今泣いてますが放置しています
ギャーギャーギャーギャー高い声で大きい声だしてないてむちゃくちゃ今イライラしてます
30分くらい泣いてるの放置してても死なないでしょうか

コメント

安全なところに寝かせて泣いている分には大丈夫だと思いますよ。耳栓(必要な音は聞こえる)とかどうですか?

パイナップルマミー🍍

安全な場所に寝かせて、少しの間現実逃避で泣き声聞かないようにイヤホンなどで音楽とか聞いても大丈夫だと思います!!
少し一人の時間作ってゆっくりお茶でも飲んでください🤗

のらねこ

あの後20分ほど泣き叫び続け勝手に寝ました。。
普段可愛いと思っていたのに…息子が風邪をひいて神経質になっただけでこんな殺してしまうんじゃないかと思うくらいイライラしてしまうなんて…
今はおちついています。。
耳栓…試したことないです
耳栓するとどのくらい聞こえるのでしょうか…

耳栓、試してみては?音が全然聞こえない訳ではなく、1/5くらいになる感じです😁