※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
その他の疑問

とんでもズボラさんで、10キロ以上ダイエットに成功した方いらっしゃい…

とんでもズボラさんで、10キロ以上ダイエットに成功した方いらっしゃいますか?
これ効果あった!ということあれば教えてください。
特に、消費カロリー高そうなダンスに興味があります。

産前より15キロ太ってしまい、母乳もあまり出なかったので、自然に痩せるということがなく、まだブラス10キロのまま、子供が1歳5ヶ月に。。

ズボラすぎて、筋トレや食事制限がなかなか徹底できず汗
サプリや、補正下着とかにも手を出したりしていますが、そんな簡単には難しく汗

もともと歌うことや、ダンスをするのは好きなので(上手いは別として笑)

もちろん個人差はあると思いますが、曲名や、合わせてこれやって、何キロ痩せた、など経験談を聞きたいです!
ダンスでなくても、ズボラでこれできました!とかあれば、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

ズボラで妊娠中23kg太り出産で4kg減、産後19kg痩せましたがももクロいいですよ!✨

もともとファンなので選びましたが、かなりいいです😊
もちろん話題のハンズクラップ?も良かったです💃

1日3曲踊って、夜は睡眠時間を削って長時間マッサージしながら半身浴、飲み物は水とお茶のみ、痩せるまで禁酒。

食事制限と筋トレはしておらず、むしろワンオペのストレス発散で好きなもの買い食いしてました😂

• sora

sora

すごい!!!!
    19キロも痩せたんですね😃

ももクロで言うと、二曲くらいしか知らないのですが、オススメ曲ありますか?
    三曲というのはももクロですか?
    ハンズクラップやりました!
    あれ汗だくになりますね💦
    マッサージは、下半身のリンパマッサージみたいなものですか?

食事制限こそ一番難しい気がします💦
    わたしも、日頃のワンオペの発散で、食が楽しみみたいになってて。。。笑
    質問ばかりすみません💦

• 9月17日

退会ユーザー

ももクロだと怪盗少女とか定番ですが、CONTRADICTIONとchaimaxxがめちゃくちゃ効きます!笑

マッサージは下半身中心に全身やりました!ヘッドスパから足先までほぐし流す感じです😊

• 9月17日
  • sora

sora

YouTubeとかで見てみます!!踊ってみます!!🤗
    ダンスで痩せたいところがあるので、とても嬉しいです😊

ほー!
    自己流ですか?
    代謝が上がるんですかね。
    湯船につかれるときは、やってみようと思います!

食事制限なしに、19キロはまじですごいです!!!
    頭が下がります。。

• 9月17日