※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟まま
妊娠・出産

山王クリニックで初診の際、子供を連れて行けないか悩んでいます。未就園児の子供がおり、妊娠報告をまだしていないため、預け先もありません。皆さんはどうしましたか?

埼玉県白岡にある山王クリニックに
最近通ったことある方に質問です。

いま検査薬で陽性が出て
近いうちに受診しようと思いますが
コロナ対策でのためご来院はおひとりでと
ホームページに記載されてましたが
初診も子供を連れて行けないんでしょうか?

下の子がまだ未就園児ということもあり
前に流産した経験があり
両親には妊娠が確認されてから
報告しようと思ってるので
預け先がありません。

皆さんはどうしましたか?

コメント

deleted user

今現在山王クリニック通ってます!

3月4月あたりはちらほら子連れの方はいましたが、今は中に入るのは1人できてますね。
みなさんご主人ときてお子さんと車で待ってます😅
うちは主人が平日休みがあるのでその日に合わせて受診するようにしてます。

  • 三兄弟まま

    三兄弟まま

    そうなんですね!!

    主人が日曜日しか休みなくって…
    現在は日曜日診察も
    やってないですよね??

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は、日曜祝日はやってないですね💦💦
    地域の一時保育とかも埋まっちゃってますかね??
    そういうところに預けるのも一つの手だと思います💨

    • 9月17日
  • 三兄弟まま

    三兄弟まま


    そうなんですよね(T_T)

    いろいろ探してみます!!
    ありがとうございました!

    • 9月17日
ふーママ

コロナ対策中に山王クリニックに通っていました!
お子様を連れて受診されている方いましたよ。
来院時にお子様の検温もしてました!

  • 三兄弟まま

    三兄弟まま

    ありがとうございます!
    そうなんですね!!

    行く時に聞いてみます!😁

    • 9月17日
mama

検温や用紙記入や消毒や換気、椅子の配置などかなり徹底されています👶
子供連れの方はなかなかお見かけしませんが、検温などをした上で事情を話されれば考慮してくれるのではないかと思います( •̤ᴗ•̤ )