※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日から長い日数で陽性出る方いますか?8日後や9日後に出た方いますか?教えてください。

妊娠検査薬、陽性出るのが遅かったよ~って方いらっしゃいますか?

検査薬をするのが遅かったから、ではなく
フライングしてて陽性でるまでの日数が排卵日から長かった場合のことです💦(説明下手ですみません🙇🏼‍♀️)

みなさん排卵日から8日後とか9日後に薄っすら陽性出ました!って方が多くてびっくり&傷心気味です🥺笑

良かったら教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

1910⋆36

今まさに同じ状況です💭
予想排卵日から12日後にフライングして陰性でした💦

でも9月入ってからずーっと微熱で怠くて…。

もうフライングせずに気長に待つ事にしました😭😭😭

  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥺
    まだ排卵日から7日なのですが、妊娠したイメトレしすぎてソワソワしています😂
    お互い気張らずがんばりましょう🥰

    • 9月17日
りんご

毎回月経予定日くらいにしか出ないです😅
何本妊娠検査薬無駄にしたか😅

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😳!!
    排卵日って確定していましたか?🥺

    • 9月17日
  • りんご

    りんご

    ひとり目の時は月経周期はきっちり28日に来るタイプだったので、あれ?生理来ないなーと思って妊娠検査薬してみました。
    ふたり目は排卵検査薬使っていたので、確定してました🙂

    • 9月17日
  • ままり

    ままり

    教えてくださりありがとうございます🥺
    やっぱりホルモンの出る速度?にも個人差あるんですね✨

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

まれに排卵日から数日で出る方もいらっしゃいますが基本的には生理予定日の数日前ですかね🥺
それでもない人もいますしね、、

  • ままり

    ままり

    着床完了が7~10日とよく見るので、排卵日から8日後だと完了した瞬間にホルモン出るんだなぁすごいなぁって思っていました🥺
    そのホルモンの出るスピードにも個人差あるのですかね😳

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね!!🤔
    やっぱりそれぞれ体は違うので個人差あると思います。
    フライングして出ない人も沢山おられますし😭

    • 9月17日
モモリ

初期症状があったので排卵日から8日後にしましたが真っ白でした😱
それでも症状は続いてたので生理予定日にもしたんですけど、本当の本当にうっすらで目を凝らしてやっとってレベルでした💦
生理予定日1週間後にようやくパッと見てもわかる濃さになりました!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥺❤️
    排卵日って確定されてましたか?🥰

    • 9月17日
  • モモリ

    モモリ


    排卵検査薬も使っていて基礎体温も測っていたので間違いないと思います!

    • 9月17日
  • ままり

    ままり

    ありございます!!
    モモリさんのお話聞いて、前向きになれました😍

    • 9月18日