※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
家族・旦那

旦那どう思います?毎日不安とストレスでいっぱいです。金貸しの先輩の口…

旦那どう思います?毎日不安とストレスでいっぱいです。

金貸しの先輩の口車に乗せられ150万借り居酒屋経営しました。
全部その先輩ら(本業)が工事して可愛い畳とかも設置して凝った感じに仕上がりました。
家賃8万月返済15万。
料理初心者だしうまくいかず私が出費と普通の生活費も全て出す生活してました。
さすがに悪いと思ってパパの自営のところで働きだしたのですがそれが夜勤で、最初は居酒屋やってから出勤してましたがだるかったのか今年くらいから居酒屋あけず夜勤だけやってます。

借金は返済して家賃と光熱費とかになりますがお店開けないくせふいに来月からまたやるからと業務量のお肉買い込んだり(先輩から)お酒大量買ってきたり。
結局夜勤分全部そんなやってもいないお店のためにふっとんで生活費は私が全部負担。

しかもたまに旦那の友人らがお店で飲ませて~とか言って良い溜まり場にされてます。旦那自体はなんか誇らしげだし笑
昼間から外丸見えみんなで喫煙してました。そんなお店これから頑張って開けたって誰が来ますか。
先輩含めみんな地元の元ヤンで見た目も。。

閉店してと何度も話し合ってそうだよねと言ってますが片付けと退去費用のことが面倒らしくたまにお店やりたいって人いるからそっちに丸投げしようと言い出し,最近その話がまたナシになり。それの繰り返しです。
別の業種で申請してるから持続化給付金も対象外だったし旦那は付き合いのために維持したいんだろうけどそれなら真面目にお店開けろだしそれさえなければその分毎月10万は貯金できるのに。

私も最初は手伝おうとしましたが輩ばっか集まってくるし息子もいるので辞めました。

ただの愚痴のようになってしまいましたが。
早く手放したいです。

コメント

aiko

シルバさんは安定して収入あるんですか?
もったいない気がします…

• シルバ

シルバ

一応安定はしていますがやっと生活しる感じです。
    呼び出しもしょっちゅう,日付変わって帰宅するときもあります。
    夜勤だからお迎え行ってくれたり旦那の実家に協力させてもらってる面もありますが金銭面だけでいうと母子家庭になったほうが出費減るので余裕出ると思います。

離婚は考えてないですが💦

• 9月17日
  • シルバ

シルバ

させてではなくして,ですね✖️
    誤字脱字多くて読みにくくなってしまいました💦

• 9月17日