※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ☆
家事・料理

すごくしょーもない事なんですが腹が立って腹が立って仕方ありません(+_…

すごくしょーもない事なんですが腹が立って腹が立って仕方ありません(+_+)

前にテレビで"とうきびアイス"とゆうのが美味しいと話題になってました。うちの県では売ってなかったのですが、なんと‼先週の生協に載っててもちろん注文しました!!

今日届いてお風呂上がりに食べようとすごーーーーく楽しみにしてて、今お風呂から上がったら...旦那に食べられてました(;o;)

もーーー本当に悔しくて悔しくて泣きそうなくらいショックです(泣)

今日の生協のチラシには無かったです(泣)
またチラシに載ってくれるんかな...

とうきびアイス食べた事のある方に聞きたいのですが、どんな味ですか?(笑)

コメント

かな

とうきびアイスに反応しました、道民です(笑)
あのとうきびのビニール袋?のパッケージのやつですか?
ほんとにとうもろこしの味します♪
美味しいです^ ^
話題なんですか??

• ひーママ☆

ひーママ☆

確かとうもろこしの絵が書かれたパッケージだったと思います!

かなり前に見たテレビなのですがずっと覚えてて(笑)
    旦那に食べられないよう冷凍庫の奥に入れてたんですが...(泣)

とうもろこしの味ですか!美味しさでいったらハーゲンダッツ越えますか?(笑)
    悔しいからとうきびアイス以上の美味しいアイスを明日食べようと思いまして\(゜ロ\)

• 7月12日
  • かな

かな

ハーゲンダッツと比べて(笑)
    ハーゲンダッツは高級アイス、とうきびアイスは庶民の味って感じです^ ^
    甘いもの落ち着きますもんね。
    食べようと思ってたのにー!!よくあります(ーー;)
    もっと奥に隠しましょう!
    私もアイス食べたくなりました♪

• 7月12日
  • ひーママ☆

ひーママ☆

中々手に入らないレアなので余計に....(*_*)

今まで奥に隠してても見付からなかったのですが...

もう奥に入れる作戦は通用しなさそうなので、一人で食べるアイスには紙袋に入れて更にジップロックに入れて、表に"肉"と買いてバレないようにしてみます(笑)

• 7月12日
孔雀🦚

ごめんなさい、笑ってしまいました😵😍笑
食べ物の恨みはなかなか消えないですよね!😂

とうきびアイスは、口にいれた瞬間とうきびの味がして、ほんのりバニラの風味がした記憶があります🎵🙌笑

• ひーママ☆

ひーママ☆

ほんと恨みます‼イライラが収まりません‼
    食べられないよう冷凍庫の奥に隠してたんですが...(;o;)

とうもろこしの味がほんのりするバニラアイスって感じですかねぇ~そんなに美味しいですか???
    あー食べたい食べたい‼(泣)

• 7月12日
miki96-s

すみません、とうきびアイスは食べたこと無いのですが…
産後のイライラにはめちゃめちゃ共感できます!!
もう小さいことから大きなことまで本当に腹が立って仕方がなかったです…
最近では産後2年以内の離婚が増えてるらしいのですが、旦那さんの協力とかないと本当にイラつきますよね。
さらに大事なものを勝手に食べられてたなんて…うちなら事件になりそう笑

• ひーママ☆

ひーママ☆

そうなんですよー!!
    結構イライラする事あって、でも旦那は逆ギレして面倒臭い人なのでずっと言いたい事言わず我慢して耐えてるので更にイライラが止まりません(笑)

今日のアイス事件もぶん殴りたいくらいの怒りでしたが我慢しました(+_+)

• 7月12日
ぴよぴよぽん

生協取ってます❗️
注文期限が過ぎた商品でも、取り寄せ可能な場合ありますよ❗️
6月のカタログに載ってた商品が、今になって欲しくなり、カタログをまた持って来てもらって、昨日電話注文したら、来週届けてくれるそうです😊

• ひーママ☆

ひーママ☆

えーー‼本当ですかーーーー‼
    それ凄い情報ですね‼

とうきびアイスも取り寄せ可能な商品だと願って、来週の火曜日に配達来るので絶対聞いて見ます(^o^)/

• 7月12日
まふもふ

食べ物の恨みはずっと覚えてますよね!
私もよく食べ物のことで1人で怒っています笑

ちょっと量が多い(20個入り)のですが、とうきびアイスの通販も楽天でありましたよ!

私もとうきびアイス食べてみたいですー!!

• ひーママ☆

ひーママ☆

早速楽天見てみました(笑)

そうそう!1個200円くらいしたので20個で4千円ちょいしますよねー高いーー(ToT)(泣)

余計に気になるー食べたいー
    子供みたいにグジグジ言ってすみません(;_;)

• 7月12日
ぼんぼん🍑

えー!なんかそんなこと聞いたらとうきびアイス食べてみたくなりました!笑

次回の販売いつかは書いてなかったですか??
いつもスルーしてたアイスのページ…今度からじっくり見ちゃいそうです( ̄ー ̄)笑

• ひーママ☆

ひーママ☆

ですよねー‼かなり前にテレビでやってて、ずーっと忘れて無かったんです(笑)
    次回の販売日は買いてなかったんですよー(ToT)

ダメ元で来週の配達の方に聞いてみるつもりですが(笑)

• 7月12日
コウ

私もとうきびアイス食べてみたいですー
200円とか高級ですね(^^;;
ネットで注文して旦那と2人で仲良く食べよーψ(´ڡ`♡)

• ひーママ☆

ひーママ☆

高級なので1個しか頼まず冷凍庫の奥に隠してたんですけどね...(ToT)
    今朝もまだイライラが収まらず...

• 7月13日
ティラノごりら

楽しみにしていたのにショックですね。

沖縄にいったときに、ブルーシールのさとうきびアイスたべました

黒糖のような味でしたよ!

• ひーママ☆

ひーママ☆

沖縄のはさとうきびアイスなんですねー☆
    黒糖ですかぁ(^-^)わー美味しそう☆
    今朝もイライラが収まりません(ToT)

• 7月13日
  • ティラノごりら

ティラノごりら

トウキビとさとうきびって違うんですね!
    調べて、トウキビってトウモロコシのことなんですね(>_<)すみません。

私の住んでいる長野県にトウモロコシソフトがありますが、トウモロコシ風味で甘くておいしいです!

イライラが早くおさまりますように。

• 7月13日