※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

おはようございます😊昨日夕方娘達二人(4才8才)と散歩してた所近くにうち…

おはようございます😊
昨日夕方娘達二人(4才8才)と散歩してた所近くにうちの畑があるんですが、そこに義母が畑仕事してました。そこに近所の人もいて娘達も畑の近くで遊んでたんですが、近所のおばさんが大きな声で「早川さんて畑仕事長靴でやらないんですね、お出かけ用の👠ヒール何ての履いて畑するんですね」とよく見ると本当にヒールで仕事ました😣近所のおばさんが「なんぼめんどうでもヒールで畑仕事はないよ、それにそんないいヒールが汚れてしまうよ、普通長靴でしょ❗ヒール履いて畑仕事してる人初めてみた」と、そして義母が返した言葉が「私は靴何て何でもいいの」と近所のおばさんは呆れたように「信じられない❗」と言って帰っていったんですが、後から義母が「あのヒール新品の買ってきたばかりのヒールだったけど、畑を見に行くつもりが気になる事があって、ついつい畑仕事その靴でしてしまった」と😣私も近所のおばさんと同じで信じられない❗しかも買ったばかりのヒールで畑仕事何て❗と思いました。
私思うに義母は子どもみたいだなぁ…と昔買ったばかりの靴履いて母親が仕事してる畑に行った時母親に「そんな良い靴履いて来るんじゃないの❗ちゃんと長靴履いて来なさい❗」と言われたのを思いだしました。

コメント

ty

義母さん、なんで強がったんですかね?😂
正直に「ちょっと様子見に来たらきになっちゃってぇー」って言えば丸く収まったというか、みんな納得できたのに😂

• ゆみ

ゆみ

畑が家から2、3分の所にあるにもかかわらず、ヒールでそのまま畑仕事ですよ?

• 9月17日
🧸

近所のおばさんの言い方にムカツイてしまったんでしょうね😅
ヒールでして後悔するのは義母さんですし、周りがあーだこーだ言う必要もないと思いますけどね🤔

• ゆみ

ゆみ

本人がそれでいいというんだから、いいんでしょうね。

• 9月17日
  • 🧸

🧸

義母さんが買ったんですし、その畑が自分家だけの畑なら周りに迷惑掛けるわけでもないですし
    どんな格好でやろうが自由だと思いますよ🙆🏼‍♀️
    本人がそれでいいならいいと思います🤔

• 9月17日