※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RまHま
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子が洋服の中に潜り、襟元から頭を出す行動について相談しています。他の子も同じような行動をするのか、なぜそうするのか疑問です。

我が息子の住処……ママの服の中…2歳3ヶ月の息子なんですがこれってうちの子だけですか?……洋服の中に潜り込んで襟元から頭出してくるんですけど…なぜやるかもいまいち分からず……

コメント

おもち

可愛いですね♡

• RまHま

RまHま

コメントありがとうございます(*^^*)
    なぜやるのか分からず服が伸びる一方です💦

• 9月17日
ママリ

ありゃ〜💓💞
可愛い😍
きっとママとピタッとくっつかれて落ち着くんだと思いますよ🥰

• RまHま

RまHま

コメントありがとうございます!
    落ち着くんですかね?💦服が伸びてちょっと困ってます😅😅

• 9月17日
SAT

かわいいいい(ノ≧▽≦)ノ
たまらないです☺️
もうすぐ3歳の次男も、時々やってきますよ!
襟元からこっちを見上げてニコニコしてます(笑)
スカートに潜り込んだり、ブランケットを頭からかぶったり、シーツとマットレスの間に入り込んだりするのも好きなので、その延長なのかなと思ってます!

• RまHま

RまHま

コメントありがとうございます!
    うちの子も赤ちゃんの頃からバスタオルとか毛布が好きで良くくるまってたので名残なのかなーと思いつつ……不思議で仕方ないです……😅ニコニコされると可愛くて許しちゃうんですけどね💦

• 9月17日