※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
妊娠・出産

妊娠10週の初産婦です。出血が続いて不安です。同じ経験の方いますか?明日病院に行こうと思っています。

妊娠10週の初産婦です。
8週の頃出血があり、切迫流産で1週間自宅安静していました。
張り止めの薬も1週間分処方され、それから出血もなく安定した状態でした。しかし10週に入った先ほど水っぽい出血がありました(/ _ ; )
明日にも出血が止まらなかったら病院に受診しようと思っています。
すごく不安です。。
同じご経験された方いらっしゃいますか?

コメント

rk

出血びっくりしますよね‼
しかも切迫が落ち着いてきた時とのことで、さらにびっくりされて不安ですよね(>_<)

私は切迫ではないですが、ポリープがあり水っぽい出血がよくありますが、ポリープ等は何も言われてないですか??

もし、出血がずっとあるようなら夜中でも病院に電話したほうがいいかと思います!

同じ経験でもなく、参考にならずすいません💦

  • (╹◡╹)♡

    (╹◡╹)♡

    動いたりしていなくての出血だったのでとても不安です(/ _ ; )

    ポリープ等はなにも言われていないです!ポリープで出血もあるんですね(´・_・`)

    そうですね。。今は出血収まっているので明日の朝にでも電話してみようと思います!

    いえ、とても参考になりました!ありがとうございますm(._.)m

    • 7月12日
やはちゃん

私も本当に同じように
8週で出血→自宅安静
10週でまた出血してしまい、
次の日赤ちゃんが心配になり
朝一番で病院いきました!

心配なら病院にいって、
赤ちゃん見て安心してきたほうが
いいと思いますよ(*´ω`*)

その時は、注射して
帰ってきました\(^^)/

始めのことで、
不安ばかりですが、
お互い元気な赤ちゃん
産みましょう☆ミ

  • (╹◡╹)♡

    (╹◡╹)♡

    本当に同じような感じですね(/ _ ; )
    出血不安になりますよね💦
    夕方から病院に行きたいと思います。
    やはちゃんさんは、どの様な出血でしたか?

    お互い元気な赤ちゃんが産まれます様に🌟

    • 7月13日
  • やはちゃん

    やはちゃん


    8週のときが、
    茶色っぽい出血でしたね。
    10週が鮮血でさらさらした出血
    でした(´・ω・`)
    茶色ならまだしも、
    沢山量があったわけでは
    なかったんですが、
    鮮血で、半日とまらなかったので
    病院いきました(´・c_・`)

    • 7月13日