※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
子育て・グッズ

ベビーフードが高くて買うのが大変だけど、手作りは面倒。もっと安くなるといいなと思っている女性です。

手作りの離乳食残されるとか、たしかにショックなのですが、
私は買ったベビーフード残される方が悲しくなります🤣
あれ一個じゃ足りなくて他にも作るのに、しかも一個100円しますよね😩お弁当タイプも足りない。
とはいいつつ、毎日(ほぼ毎食)ベビーフードに頼ってますが🤣
あんなに美味しく作れないし野菜もあそこまで柔らかく自分じゃ作れないので、値段に文句言えないですが、やはりもっと安くなってくれたら家計に助かるなー🥺
なーんて朝ごはんあげながらぼーっと考えてました。
はー。宝くじ当たったら、ベビーフードいっぱい買おう。楽しますわ😎笑

コメント

ゴルゴンゾーラ

高いですよね😭
私もBFたまに使いますが、一つじゃ足りなくて冷凍ストック足したりしますし、まとめ買いしてるけど、それでも高くつきますよね😂

  • nani

    nani

    手作りのレパートリーも少なくて飽きられているので、ほぼ毎食ベビーフード頼ってますが‥高いですよね😫
    残されると私のご飯になりますが、一口ぐらいにしかならないし🥺

    • 9月17日
まあ

めーっちゃわかりますよ!笑
私もほぼベビーフードですが
息子の食い付きが良すぎます🤭
たまに食べてくれないと100円勿体ないー😭ってどうにかして食べてもらおうと必死です🤣
レバーとか魚とかBF様々です🙏笑

  • nani

    nani

    娘も食いつき半端ないです!笑
    いつも和光堂のを買っているのですが、レバー料理助かりますよね🥰
    コープの魚系もだいぶ助かってるのですが‥🥺
    やはり高い☹️💦笑

    • 9月17日