※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

敬老の日なにをしますか?今年子供が生まれたのですが、アルバムをあげるのはどう思いますか?

敬老の日なにをしますか?
今年子供が生まれたのですが、アルバムをあげるのはどう思いますか?

コメント

まだ何もしたことないです😅
子供自らが何かするというようになるか、ジジババがもう少し歳を取ったら何かするかもしれません。

私自身も子供の頃、祖母に"まだ敬老じゃない😁"と言われてました(笑)

アルバムは産まれて2ヶ月分の写真のアルバムですかね?普段は全く写真を送ったり見せたりしていない感じですか?

手形や足形アートでもいいのかなと思いました!クリスマスにやったことありますけど、義実家にずっと飾ってあります。トナカイとクリスマスツリーなのに(笑)

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

私の親には送ってますが、義理の親にはあまり送ってません(笑)
    手、足形アートいいですね!スタンプですか?手に押しても消えるものですか?

• 9月17日
✩sea✩

子ども達からやる行事だと思うので、私や旦那からは何もしてません^^*
子ども達が「おじいちゃん、おばあちゃんに送りたい!」と言ったら送ります( ᵕᴗᵕ )
私や旦那のおじいちゃんおばあちゃんではないので💦

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

確かにそうですね!!

• 9月17日
のりせんべい

赤ちゃんなのでまだ何もしないです💦物心ついてから息子が送りたいって言ったら手伝おうかなぁと思ってます😊