※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなりく
子育て・グッズ

最近断乳を始めた4日目で、グズグズが多く後追いも激しいです。おっぱいの寂しさからくるものでしょうか?どれくらい続くでしょうか?教えてください。

最近薬を飲まなきゃいけなくなり断乳をして今4日目なんですが断乳してから毎日グズグズが多く、抱っこをしていないと泣きます(^^;;後追いも激しくて、これはおっぱいがない寂しさからなんでしょうか?どれくらい続くんでしょうか?(T . T)どなたか教えてください(T . T)

コメント

うち10ヶ月で断乳しましたが、そんな感じだったと思います。今まで授乳で触れ合ってた時間が減っちゃったの寂しいのかな。たくさん抱きしめてあげてください。
うちは2週間くらいでおさまってたとおもいむす。

• りなりく

りなりく

コメントありがとうございます!
    やっぱり寂しいんですね(>_<)二週間くらいなんですね‼︎頑張って乗り切ります(*^^*)ありがとうございます♡

• 7月12日

退会ユーザー

その子によるので長引くかもしれないことは頭に入れといたほうがいいです。

• 7月12日
  • りなりく

りなりく

そうですよね(>_<)がんばります^_^‼︎

• 7月12日