※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃら
その他の疑問

仙台市(出来れば太白区)でこちらのカフェインレスコーヒーを販売して…

仙台市(出来れば太白区)でこちらのカフェインレスコーヒーを販売しているお店を知りませんか〜?
以前、知人からもらってかわいいなと思ったのですが、近々私も授乳中の友人にプレゼントしたいなと思い質問させていただきました。知人には会う機会がもうないので、ご存知の方いましたらよろしくお願いします!

コメント

M

リブルマルシェに売ってるような
気がします\( ˆˆ )/
見かけたような記憶ですみません😭

• まちゃら

まちゃら

コメントありがとうございます。そうですよね!私もリブルマルシェにあるような気がして日曜日行ってみたんですが、無かったんです…(泣)テンポにもよるかもですね!

• 9月17日
  • まちゃら

まちゃら

店舗でした、すみません!

• 9月17日
  • M

M

そうだったのですね!( ᵕ ᵕ̩̩ )
    若林のリブルマルシェで見たような、、でした!
    こちらこそすみません🥺
    ネットでも売ってるみたいなのでネットもありかな?と思います💓
    無事に見つかりますように♩.。

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

名取になるかもですがフリゴレスにあると思います

• まちゃら

まちゃら

コメントありがとうございます。
    フリゴレス盲点でした!入ったことないですが、割と近いので行ってみたいと思います。

• 9月17日