※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アレルギーがあるので離乳食作りに時間がかかり、食べ残しに困っています。ベビーフードに頼りっぱなしで心配ですが、手作りも食べてほしいです。

アレルギーあると離乳食作り結構な時間使う😭
食べるのはちょっとで残されショック😭笑
ベビーフードに頼りっぱなしで大丈夫かなあ、、、
でも、ベビーフードはよく食べる。
手作りも食べてくれーーー!!!

コメント

よっちゃん

アレルギーあると気遣いますよね(´・_・`)うちもそうです💦ベビーフードは味が濃いめだから食べるとかはないですか??でも全然ベビーフードに頼るのもよいと思いますよ(*^^*)息抜きも大切ですよ✨

• ママリ

ママリ

ベビーフードやっぱり濃いめですよね!😂
    気遣って薄味してたのにこれくらい濃くてもいいんか〜って思いました😂

• 9月17日
  • よっちゃん

よっちゃん

うちの子は逆にベビーフード嫌がるので外出先とかでもお弁当持っていく感じなのでめんもくさいし荷物も増えるので食べてくれるの羨ましいですよ〜〜🥺🥺

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

それは準備が大変😹
    毎回完食しますか?
    10ヶ月頃からお米が嫌で半分残すことがあるんですけど🤨
    全然食べないのに母乳欲しがらないから気になって😂

• 9月17日
  • よっちゃん

よっちゃん

お米は70gとちょっと少なめですが完食してくれます!
    80gだと残します、、、😂
    私もお昼は欲しがらないので母乳あげてなくて朝一と寝る前のみであとはご飯です!

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

残してるから卒乳しようか迷ってます😭

• 9月17日