※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
ファッション・コスメ

髪の毛を明るいカラーに染めたいと思っています。もう10年通っている美…

髪の毛を明るいカラーに染めたいと思っています。


もう10年通っている美容院があるのですが、お金の関係で他の美容室で染めたいなぁと検討しています。

調べてみると4000円〜1万以上とありますが、
ブリーチもしてもらう場合、4000円代でのカラーはあり得ないのでしょうか?

探す基準が分からず、一軒一軒、
ブリーチ込みの値段ですか?
と電話して聞こうか迷っています😓


また、大阪の豊中市、兵庫県尼崎市辺りで安くてカラーをを綺麗にしてくれる美容院があれば、教えて欲しいです☺️

コメント

さくら🔰

4000円台でダブルカラーはさすがに安すぎて心配になっちゃいます。笑

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    そうですよね💦
    私自身、染まりにくい体質で
    剛毛なので
    大丈夫か気になって😓
    やはり電話しないとわからないですよね💦
    コメントありがとうございました😊

    • 9月17日
m

今の色にもよると思います!

この色にしたい!と思ってもブリーチ2.3回しないといけなかったりするので🥺

ブリーチ1回、カラー1回でいつも1万は絶対超えますね😱

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    今の色はマダラな茶髪になりますが、黒が多いです。
    かなり染まりにくい髪質で、剛毛なので
    馴染みのところに行ってましたが
    お値段はカットと合わせると1万超えるのが金銭的に痛くて😓
    ホットペッパーだと、カット込みで6000円とかあり
    気になっています!
    安いのは怖いですよね😓
    コメントありがとうございました😊

    • 9月17日
mickey

ブリーチは別だと思いますー💦💦

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    先程、安めの美容院に、電話したら
    ブリーチは別だったり
    ブリーチ自体を取り扱っていないお店でした😅
    やはり無理ですよね💦
    コメントありがとうございました😊

    • 9月17日
ままり

前までは梅田まで出てましたが、コロナの事があってから武庫之荘の美容院行ってます!

武庫之荘や塚口で行き比べをした訳じゃないのでわからないですが、私が行ったお店はそれなりにいい感じにして貰えました😳
お店というよりも担当の人によると思いますが😂

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    美容院変えるって結構勇気入りますよね💦
    梅田まで行くと選び放題というか
    選択肢多いですよね😊
    武庫之荘や塚口も少し遠いんです😭
    尼崎市と言っておきながらすみません💦
    たしかに担当の人が重要ですね😳
    いくつかの美容院にブリーチの事を聞きましたが、
    対応が悪そうなところはやめておきます💦
    ありがとうございました😊

    • 9月17日
みかん

ホットペッパーbeautyで
調べたら

ブリーチ込みの値段が出てくると
思いますよ✨

  • ニャン太郎

    ニャン太郎


    ホットペッパーで調べたつもりなんですが、ファッションに疎いので
    〇〇カラーというのがブリーチ対応なのか、違うのか分からず😓
    結局、電話して聞いてみました💦
    コメントありがとうございました😊

    • 9月17日
deleted user

元美容師ですが、一般的なカラーカットのお値段で出来る明るさは染まりやすい髪質の人で12トーンが限界かなと思います。
イルミナカラーや艶カラーなどと呼ばれているものはカラー剤の種類ですね💡
特に初めて行くお店だと、美容師側も染まりやすさや髪質が分からないので、ブリーチ一回で済むかどうかやってみないと分からない…と言う場合もあります!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    イルミナカラーは種類なんですね😊
    私はとても染まりにくい体質で
    また、髪も多くクセも強いです😓
    自宅でブリーチを40分置いても全く色が入らなかったほどなんです😓
    電話してブリーチしていますか?
    相談乗ってくれますか?と聞いてみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 9月17日