※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまー
妊娠・出産

赤ちゃんの名前に「海」という漢字をつけたいけど気に入る名前が見つからない。同じ名前の子がいるか教えてほしい。男の子です。

赤ちゃんの名前がなかなかきまりません。
1人目2人目共に「海」という、字がついてるので3人目も海という漢字をつけたいのですがなかなか気に入る名前に出会えません(。>﹏<。)💦
周りで、こんな名前のこがいるよっていう方教えてください♥
ちなみに、男の子です。

コメント

(°▽°)あつみ

友達には、海史(かいじ)とかいりくんがいますよ\(^o^)/
参考までに・・(´∇`)

ちょぱ

かいと、かいりとかどうですか?

なな

かいとくん、かいきくんがいます(^^)

うみzzz

海斗(かいと) 海(かい) 海志(かいし)
がまわりにいます(^-^)

あんパン子☆

海斗くん、海里くんがいますね〜!
ネットで「海 名前 男」で検索するとたくさん出てきますよ〜(^_^*)

de

みなみ くんがいました!
最後の み が海でした(^^)

きいろキリン

海斗かいと くんいました☺

deleted user

ちょっとキラキラですが、碧海であおいくんがいます(・ω・)

プリン大福

拓海(たくみ)くん、海樹(かいき)くんがいます!

村とも

私ももし男の子が産まれたら海斗とつけようかと思ってます。

もももふ

たくみ、かいせい、かいしん、かいと
あ、かいと君はうちの子の中学にたくさんいますね〜