※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hony
妊娠・出産

ご存知の方よろしくお願いします🌼昔からよく真夏と真冬に生理が10日間ぐ…

ご存知の方よろしくお願いします🌼

昔からよく真夏と真冬に生理が10日間ぐらい遅れます
(今月45日間ぐらい)
で、今月がそうなのですがいつも排卵日が
おりものでなんとなくわかるのですが
思っていた排卵日が今回ずれていたそうで
まだ生理が来ません。自分の中で高温期3日目ぐらいに
避妊なしで仲良しをしました。

今その行為をした日まであと3日くらいなのですが
今のところ陰性です。

そもそもちゃんと排卵が起きたのか気になって
生理がちゃんとくるのか心配なのですが
産婦人科に行ってエコーで生理の準備?ができてるか
診てもらうことは可能なのでしょうか?

コメント