※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C ♡
家族・旦那

なんで義両親って勝手に家に来るんですかね?こっちの予定は御構い無し。…

なんで義両親って勝手に家に来るんですかね?
こっちの予定は御構い無し。
しかも来るって聞いたの他人通して。
引っ越してまだ2日で落ち着いてもないし
片付けてる最中なのに本当に迷惑😭
同じように義両親が勝手な方いらっしゃいますか?
もうイライラしかないです(笑)

コメント

うちもアポなしで突然やって来ます。
家の中には入りませんが💧
子供がお昼寝しているのにピンポン鳴らされて起きることがしょっちゅうあります😣

• C ♡

C ♡

どこもみんな同じなんですね😔
    自分勝手すぎて本当に嫌です。

• 7月12日

うちも同じく想定外な行動する義両親で読めないです(^_^;)!!
行くとか言っときながら、やっぱ行かないとか、来ないと思ってたら、行くとかいきなり言ったり、、、義両親がらみの事があるとわたしもイライラしちゃいます😩

• C ♡

C ♡

義両親ってなんなんでしょうね…
    他人の家っていう感覚がないんですかね😂

• 7月12日
きむきむ

うちも明日行くから!と突然言われて、来て帰ると思いきやお泊りセット持ってきて泊まる気満々!(笑)
流石に嫌だったので、遠回しに主人に言ってもらいました…
引っ越し当日も手伝ってあげる!と言われて来たが、何もせず座っていっだけ。引っ越し当日もそのまま泊まりました。家の中もグチャグチャだし、何より疲れてるのに泊まるって…非常識すぎます!

• C ♡

C ♡

お泊りセット(笑)
    さすがに無理ですよね😂
    自分達だって引っ越しがどれだけ疲れるか
    わかってるはずなのに
    自分勝手ですよね😑

• 7月12日
かわなん

里帰りから帰ってきた日に、疲れてるし家も荷物でぐちゃぐちゃなのに、孫が見たい、抱っこしたいから来てと義実家に強制的に行かされ、帰ってきたの夜の9時です。それから娘を風呂に入れて布団敷いて寝かしつけてで、ほんとに疲れました。未だに片付けれてません‼
後日、我が家へ行きたいと言われた時に、まだ家の中が片付けれてないからーとやんわり断ったのに、強引に押しかけ、スヤスヤ寝てる娘を抱っこして起こしてました(-""-;)
里帰りから帰ってきて3週連続で義両親に会ってました(´Д`)
こっちのことも考えてほしいです~( ´△`)旦那も気付かない人なので使えないです…。

私も愚痴ってしまいました(>_<)

• C ♡

C ♡

生活リズム狂うのほんとに迷惑ですよね😩
    旦那さん使えないの辛いですよね。
    私の旦那も全く使えないです(笑)

• 7月13日
腹ペコ食いしん坊。

義両親は遠方なので来ませんが、近くに住む義祖母が勝手に来ます。
電話番号も知ってるのに来るとも連絡がなくて、授乳中にインターホンがなって宅配便だと思って無視してたら連打(笑)しかも知り合いから小汚いハイローチェアを貰ってきたと押し付けて来ました。授乳で寝かけてた息子を起こして好きなだけ抱っこしてから帰りました。
前は好きだったけど子供産んでから苦手になりました。

おとちゃん

みんな同じなんですね、
見てるだけで自分の思い出して腹立ちます笑笑

うちはオートロック?(鍵が番号)なんですが勝手に開けて入ってきてました〜
もう番号変えましたが本当に非常識

ご飯作ったのに「牛タン食べたいけど一人分お持ち帰りするの嫌だから2人のも買ってきた!」と言って持ってきたり

本当に疲れますね、
産んでからほんとに嫌いです
せめてくる時LINE欲しいです…( ̄▽ ̄)

ぽん

うちもアポなしありました!
居留守使いまくって来なくなりました(笑)

♪ちぃ♪

うちも来ますー!少し前まで週1で来て、しかもなんの連絡もなくピンポン!連絡あっても あと10分で着きます。みたいな…大した話もなく…何で来たの?
産まれたら毎日来そうで怖いです。それこそお昼寝してる時にピンポンとか…あー考えるだけで憂鬱です…。